topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第6回お台場潮風お散歩トレーニング ~2012.12.13二学期終業式~ - 2012.12.13 Thu

晴れだけど風が強くて富士山が良く見えるお天気の今日
今年最後の 潮風公園のお散歩トレーニングに行ってきました♪

今日参加されたメンバーは

DSC01078.jpg
サイモンくん♪ 潮風公園は初めまして♪ てんも初めましてでした
ランチトレでは 一生懸命がまんしてたねぇ

DSC01044-crop.jpg
陸空くん♪ どんどん男らしくたくましくなってくるね♪
もう胸毛ボーボー ギャランドゥぼーぼーだね♪

DSC01020-crop.jpg
マックスちゃん♪ ちゃんとママさんをずーっと待ってられて素晴らしいぃぃ!

DSC01015-crop.jpg
ロッティちゃん♪ いつも楽しそうな笑顔が可愛い♪

DSC00990-crop.jpg
らぶぃちゃん♪ ママがおいしいおやつ作ってくれて幸せねぇ♪

DSC01004.jpg
かのんちゃん♪     もかちゃん♪
今日初めて姉妹げんかしてるところみました。

DSC00954-crop.jpg
うたくん♪ ママ大好きなうたくん♪ 

DSC00948-crop.jpg
ララちゃん♪ 潮風公園は初めまして♪ てんは初めましてでした♪
ちいちゃいけど 気分は大型犬だよね

DSC00937-crop.jpg
ムッシュくん♪ どんどん落ち着いてきちゃった感満載のむっちゃん

DSC00894-crop.jpg
モカくん♪ 潮風公園は久しぶりでした
パパさんさみしがってなかったかな?

DSC00876-crop.jpg
岳くん♪ 今日は何度も犬まみれだったね♪ むふふ

DSC00963-crop.jpg
ノアくん♪ くんだね。間違えちゃってごめんね

DSC00869-crop.jpg
小麦くん♪ 今日も笑顔でたくさん歩いてたね♪ デモも上手だったよ♪

DSC00867-crop.jpg
さくらちゃん♪ 潮風公園ははじめまして♪ てんも初めまして♪

DSC00970-crop.jpg
リヨンちゃん♪ 潮風公園は初めまして♪ てんは超お久しぶり♪

DSC00841-crop.jpg
まめ太郎くん♪ 体はデカいが気分は小型犬

DSC00927.jpg
てん♪ きぬがさのき

今日も楽しくトレーニングさせていただきました

どんな時もいろんなトレーニングの基本となる

基本の
DSC00909.jpg
どんな時でも名前を呼ばれることは嬉しい って思ってくれるように
まずはとにかく これ大事♪

こむたんと 小麦のかあちゃんのデモ♪ お上手でーす!!

DSC01040.jpg
DSC00972.jpg
DSC00962.jpg

散トレは吠えても騒いでもずーっと犬まみれ
なんだ・・・文句言ってもずっと同じだな。って思ったらこっちのもん

DSC00831.jpg
体の大きさは全然違うけど 肝っ玉の大きさはほぼ一緒
いや、もしかするとララちゃんの方がデカいんじゃないんだろうか

うちの子はこうだから・・・とか型にはめずにいろんな方法で
いろんな経験をしていきたいと思います


散トレの後は希望者のみなさんで ランチトレ行ってきました!

DSC01101.jpg
DSC01095.jpg
DSC01091.jpg
DSC01090.jpg
みんなおりこうさんで頑張りました♪

今年一年潮風公園のお散歩トレーニングでご一緒させていただいた全てのみなさん!
チャーリーママさん! どうもありがとうございました!
つたない幹事ですがみなさんにたくさんたくさんご協力いただいて
楽しく幹事を務めさせていただきました

来年もどうぞよろしくおねがいします
また潮風公園で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

てんは今日も自販機トレ頑張りました
今日は半分失敗の半分成功でした
見ていた方はどの辺が成功なのか?と不思議に思われるかと思いますが
当社比です。 おほほほほ
我が家の年末年始の冬休みの宿題です。
もう慣れっこになってこちらも対処に慣れっこになるくらい練習しちゃお♪



犬を叱るのではなく服従させるのではなく
わんこと一緒に頑張る飼い主さんがもっともっと増えていきますように♪





小田原お散歩トレーニング 2012年2学期終業式 «  | BLOG TOP |  » 撮る!飛ぶ!

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

