topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小田原お散歩トレーニング 2012年2学期終業式 - 2012.12.24 Mon

てん家今年も元気に チャーリーママさんのお散歩トレーニング
何度も参加させていただきました!

その2012年の散トレ納に小田原に行ってきました!
今回は当初土曜日の予定だったのが雨で翌日に延期になった為
少し少なめの参加者でしたが 昨日もみんなで楽しく歩きました!

茶々丸くん
茶々丸くん

ムッシュくん
ムッシュぼんぼん

フランくん
フランくん

ひなたくん
ひなたくん

コロンちゃん
コロンちゃん

クッキーくん
クッキーくん (ちゃんかな?くんだよね?)

アレックスくん
アレックスくん

CHOCOちゃん
チョコちゃん

んて
てん

みんなでまずは 公園で基本の
その後海まで 歩いて もう一度 最後に
みんなの前で お座りを披露しました

茶々丸親子
茶々丸くんと茶々丸くんのママさんがてんのお尻の匂いをかいでいるところ
てんは最近おしりの匂いをかがれると怒ることが多いけどこちらの親子は大丈夫なようです♪
茶々丸くんまま!てんは家に帰ってからものすごくくさいのが出てたよ!


たかがお座り!されどお座り!
みんなが見ている前に出ていけばわんこだけでなく飼い主も舞い上がる!
その中に出て行ってお座りするとみんなにエライねー!ってほめてもらえる
きっとそれは何よりわんこさんにご褒美になるよね♪

わんこが飼い主の前を歩いちゃったとしても
わんわん吠えちゃったとしても
誰もわんこをしからない いまの現状を認めて頑張る
チャーリー組のみなさんと 今年も一緒に頑張れてホントに楽しい一年でした

各会場でご一緒したみなん! チャーリーママさん!
今年もどうもありがとうございました!


来年もてん共々てん家一同よろしくおねがいします!!


***********************


小田原の散トレに参加する前の晩 てん家 西丹沢のキャンプ場に泊まってきました

こちらのキャンプ場には何度も行ってますがいつも泊まるときはコテージだったんですけど
今回は初めて キャビンに泊まってみました♪

DSC01140_20121224093609.jpg
DSC01134.jpg
DSC01138.jpg
DSC01139.jpg
DSC01137.jpg

コーテジみたいに広くはないけど トイレもついてるし 小さい流しと(小さい。鍋を洗うなら共同流しかな?)ポットと小さい冷蔵庫がついてます

それにストーブがついてて寝るとこは2段ベットになっていて寝袋が5枚おいてありました
(てん家は てんが一緒に寝るので持参した寝具で寝ました)

んてとキャビン

2段ベッドの下は2畳分のホットカーペットを持参して敷いてもまだまだ余るほど広かったです

コテージと違うのはテーブルとイスが外にあるので食事はみなさん外で食べてました
でもこの週末はそんなに寒くなかったので 外でも大丈夫でした

DSC01161.jpg
DSC01154.jpg


泊まった翌朝、散トレに行く準備をしているとき
丹沢は土砂降りでした
きゃーー!!今日も散トレ中止かも!と思いながら山からおりて小田原に
ついてみると小田原は見事に晴れてました!

よかった♪
今年もたのしくトレーニングさせていただきました!
もっともっとたくさんの方々がチャーリーママさんのトレーニングに
参加されますように♪

謹賀新年 2013年 ざわわ «  | BLOG TOP |  » 第6回お台場潮風お散歩トレーニング ~2012.12.13二学期終業式~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

