topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2013年 散トレ初め - 2013.01.06 Sun

今日、2013年最初の
チャーリーママさんのお散歩トレーニングが小田原でおこなわれました

我が家は急遽参加させていただき 2013年散トレ初めとなりました

今日は突然参加させていただいたので カメラを充電しておらず
到着後すぐ電池切れでカメラは 撮影不可になりましたー。

でもなんとか撮れていた写真
DSC01593.jpg
DSC01596-crop.jpg
DSC01598-crop.jpg
DSC01600.jpg
DSC01609.jpg
DSC01610.jpg
DSC01621.jpg
DSC01647.jpg

今日もまずは基本の
今日参加されたみなさん 今日の最初のデモは忘れましょうね

私の今年の目標は 散トレでちゃんとデモができる大人になる!です


自己紹介の後 街中を歩いて海まで歩きました
ただ歩く
その時もやっぱり大事なのは 名前を呼んでおやつ
ですよね

どこかの会場だけで決められたプログラムだけこなすトレーニングではないです

普段のお散歩に近い状況で歩くからこそいろんな質問もできるし
他の方のリード使いも勉強になります

DSC01675.jpg
DSC01671.jpg
DSC01669.jpg
DSC01657.jpg
DSC01659.jpg
DSC01656.jpg
DSC01649.jpg


今日は黒ラブはなちゃんが チワワに見えました

コロコロンさん、チョコちゃんママさん自慢焼の手配ありがとうございました


誰もわんこを叱らない トレーニング
わんこの数だけ悩みも特徴もあるもんだ

今年もたくさんのわんこさん達と一緒に歩くのを楽しみに
しています

今日ご一緒していただいた みなさん!ありがとうございました
チャーリーママさん 突然失礼しました
ありがとうございました

今年もみなさん よろしくお願いします

稲毛お散歩トレーニング ~2013.01びィさんおかえり編~ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年 2013年 ざわわ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

