topimage

2017-10

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2013.2.3~ - 2013.02.03 Sun

風は冷たいけど 陽射しがぽかぽかだった節分の今日
稲毛海浜公園で チャーリーママさんのお散歩トレーニングが行われました

今日も穏やかな雰囲気の中みんなで楽しく歩きました

チャーリーママさんのトレーニングは
犬になにかさせるためのトレーニングではないですよ

参加する理由はみなさんそれぞれ
吠えをなんとかしたい 
噛みをなんとかしたい
犬を怖がって歩かない
人を怖がる 自転車を怖がる 車を怖がる・・・・・

きっと家族の数だけ悩みもあるんだと思います

でもそんな悩みを持ってきた家族が
笑顔になっちゃうトレーニングです

叱ってしつけていると出会えないわんこの笑顔に
もっともっとたくさんの家族がであえますように♪


今日のお仲間さん
DSC02369.jpg
DSC02195.jpg
DSC02181-crop.jpg
DSC02203.jpg
DSC02215.jpg
DSC02284.jpg
DSC02220.jpg
DSC02242.jpg
DSC02290.jpg
DSC02357.jpg
DSC02339.jpg
DSC02328.jpg
DSC02327.jpg
DSC02318.jpg
DSC02295.jpg
DSC02232.jpg
DSC02360.jpg


今日も基本の
名前を呼んでおやつのデモをやらせていただきましたが
やっぱりみんなの輪の中に入っていくと
頭の中がぱぁぁぁぁと真っ白になって
何言ってるのかわかんなくなっちゃいます

でもなんだかてんは慣れたのか落ち着いていました
てんを見習います とほほ

みんなも一緒にデモやりましょうよ♪
うひひひひ

DSC02264.jpg
DSC02355_20130203213851.jpg
DSC02348.jpg
こむたんは実は今日家族全員参加だったんだよね♪

大丈夫!最初っから最後まで家族まみれの日が来るよ!
きっと必ず来るよ~♪

みんなの家族をみんなでトレーニングする
温かいトレーニング。
もっともっとお仲間さんが増えて日本中チャーリー組になりますように♪

今日ごいっしょしたみなさん、幹事のびィさん
チャーリーママさん
どうもありがとうございました

また皆さんと一緒に歩くのを楽しみにしています♪

今日、てんの自動販売機トレーニング
大成功の100点満点でした♪
みなさんご協力ありがとうございました!


内8回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.2.14~ «  | BLOG TOP |  » 潮風公園お散歩トレーニング ~2013.1.17・5歳はすげー編~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

