topimage

2017-06

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2013.5.12~ - 2013.05.12 Sun

ものっすごい晴れだった今日
てん家は2か月ぶりとなる
チャーリーママさんの稲毛お散歩トレーニングに行ってきました♪

参加されたお仲間さんは
DSC04457-crop.jpg
DSC04478-crop.jpg
DSC04485-crop.jpg
DSC04499.jpg
DSC04523-crop.jpg
DSC04530.jpg
DSC04549-crop.jpg
DSC04558.jpg
DSC04571-crop.jpg
DSC04573-crop.jpg
DSC04594-crop.jpg
DSC04652-crop.jpg
DSC04658-crop.jpg
DSC04685-crop.jpg
DSC04655-crop.jpg
DSC04687-crop.jpg


ひなちゃんの写真少しボケちゃってごめんね
今日もとっても 良い子で可愛かったね♪

こむたん久しぶりに一緒に歩けて嬉しかったです
今日は350点満点でした!!




昨日はちょっと涼しかったのに
今日は少し暑くてわんこにはだんだん厳しい季節になってきましたね

でも今日もみなさんと楽しくお勉強させていただきました

誰も叱らない
叱る声のないトレーニング 最初は緊張していても
続けていると リラックスできる場所になります

DSC04590.jpg
DSC04514.jpg
DSC04511.jpg

リラックスできるようになるのは
みんなそれぞれ違います

いろんなわんこさんがいます

みんなそれぞれ 頑張っていますよ
みんなでみんなの取り組みを応援する
仲間で一緒に歩くといった感じかなぁ

みーんな頑張って 目指すのは
すごいわんこさんでもなく えらいわんこさんでもない
「楽しく歩くわんこ」だと思う

チャーリーママさんのトレーニングはそんなトレーニング

だから楽しい♪

DSC04619.jpg
DSC04631.jpg


幹事のびィさん、今日ご一緒したみなさん
チャーリーママさん どうもありがとうございました♪

またよろしくおねがいします!!

お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.05.16~ 潮風10 «  | BLOG TOP |  » お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.04.11~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

