topimage

2017-06

 - --.--.-- --


熱血チャー水泳部 2013.07.14 - 2013.07.15 Mon

夏がきたーーーーっ!

だから 水泳部ーーー!

ってことで行ってきました。 富津

海の日がらみの3連休中ってことで海はけっこう混んでましたが
その片隅で絶賛開催された水泳部!!


みんな思い思いに泳ぎまくりました!!

DSC06045.jpg
DSC06034.jpg
DSC05987.jpg
DSC06176-crop.jpg
DSC06145.jpg
DSC06160.jpg
DSC06003.jpg
DSC06149_20130715215654.jpg
あ!てんの写真がない!!

昨日はうす曇りで水泳部開催にはもってこいのお天気でした♪

暑いからわんこは泳ぐ!

水はちょっとこの日は濁ってましたが入ると冷たくて気持ちよかったです

たくさん笑って楽しかった~♪




1時間ほど泳いでみんなでお昼ご飯にGo!!

富津岬近くの焼肉屋さん
赤いとんがらし に行きました

DSC06207.jpg

こちらのお店 庭に屋根つきのテーブル席があって
そちらではわんこもどうぞ♪ ってことだったので行ったんですが
いざお店に行ってみると
「今日は暑いからお店の中に入ってぇ」と
クーラーのきいた店内でわんこ共々食べさせてもらいました!

DSC06206.jpg
DSC06211.jpg
DSC06208.jpg

おいしかったでーす♪

みなさんとたくさんお話しできてたくさん笑って
楽しい部活でございました♪

ご一緒した 花音ちゃん萌花ちゃんご一家
 ルークさん親子 ありがとうございました!!
またごいっしょさせてくださーい♪

花音ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
今年も元気でお転婆でいてね♪

DSC06214.jpg


てんの夏がきたね♪



富士山の前でBBQ♪ «  | BLOG TOP |  » ごめんね はじめちゃん

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

