topimage

2017-08

 - --.--.-- --


富士山の前でBBQ♪ - 2013.07.22 Mon

新しい車で楽しい思い出を作りに行こう企画で
この週末富士のふもとまで行ってきました!!

金曜日仕事が終わってすぐに家を出て
夜中に到着した河口湖付近の道の駅で就寝

道の駅は 車中泊の車で ほぼ満車でした

翌朝さっそく本栖湖へ
本栖湖レークキャンプ場でダーーン!と設営

最初の設営時は洋風(?)
DSC06218.jpg

我が家のキャンプ道具は回を重ねるたびに減っていく気がする
しかも代替わりするたびに値段が安くなっていく

ふつうはこだわって値段が上がっていくんじゃないんだろうか?
ま、それがてん家流です

本栖湖は今「犬遊泳禁止」となっています
でもこちらの本栖湖レークキャンプ場は今でも

DSC06249.jpg

わんこもどうぞ♪と泳がせてくれます♪

DSC06282.jpg

水もキレイだし てん父お気に入りのキャンプ場です

DSC06264.jpg

泳ぎ疲れたてんはやっぱりお座敷が良いらしい
DSC06330_20130722223730.jpg
DSC06332.jpg

しかもみんなも一緒に座ってないといやなんだよねぇ
イス持っていくのやめようかな

本栖湖湖畔夕方6時には寒かったです

翌朝♪♪♪♪♪

DSC06435.jpg

なんと はなちゃん家族と こむひじ家族も 合流してみんなでBBQ!!

DSC06443.jpg
みんなで 水遊びしたり わいわいBBQしたりして 楽しかったぁ♪

DSC06428.jpg
DSC06494.jpg
DSC06388_20130722223733364.jpg

やっぱりみんなと一緒は楽しいね♪

DSC06474.jpg
DSC06471.jpg

人間には街中よりだいぶ過ごしやすい気候だけど
湖畔の砂利はちょっと熱くなってたようで
濡れてふやけた肉球にはしんどかったようです

次回はもっともっと気を付けて遊ぶよぅ!
 
クロックスさんわんこの水遊び用サンダル作ってください

DSC06467.jpg

みんなとご一緒できて ホントにホントに楽しかったよー♪
 
こむひじ家の皆さん はなちゃん家の皆さん どうもありがとう!!

帰りは大変な渋滞だったけど また一緒に遊ぼうねぇ


楽しい夏の思い出をありがとう! 

2013年 夏! キャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » 熱血チャー水泳部 2013.07.14

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

