topimage

2017-08

 - --.--.-- --


NO てんちゃん NO LIFE と NO CARP NO LIFE - 2013.09.25 Wed

先日 てんが 5歳になりました♪

DSC_0245.jpg

この前までおこちゃまだと思っていた てんも すっかりおっさんです

DSC_0063.jpg

早いなぁ・・・

DSC09406.jpg

もっとゆっくり歳とってもいいんだよ、てんちゃん

DSC09220.jpg

まだまだやんちゃな ままでいいんだよぅ

DSC09164-crop.jpg

来年も再来年もずーーーっと ずーーーーーっと一緒に居たいんだもん

DSC09182.jpg

てんのお母さんは元気かなぁ?

DSC_0267.jpg

てんのお母さん、てんを産んでくれてありがとう♪
てんは元気です  (ちょこっと病気したり怪我はするけどね)


DSC09440-crop.jpg

てんの5歳の誕生日には 近所のたばちゃんにお誕生日ケーキをもらったよ♪


DSC09445.jpg

食べる前に写真撮るのを忘れちゃったよ

DSC09421.jpg

だいすけにはプーピーボールの詰め合わせをもらったよ

DSC09427_20130925223600a8e.jpg

6個もらったけど もうないよ。 あっという間だったよ

DSC09460.jpg

近所の人にマツタケもらったよ(中国産 香りはほぼなし)

DSC09466.jpg

てんのごはんにも のっけてみたよ

DSC09471.jpg

最初にマツタケどかしてから ご飯食べてたよ

DSC09104.jpg

肉は一気食いだったよ


DSC_0073.jpg


てん お誕生日おめでとう♪
これからも ずーーっと 父と母の どら息子でいてね

てんだぁいすき♪

CARP*CARP*CARP*CARP*

祝!! 16年ぶりCARP Aクラス!!

祝!! 初のCS進出!!

今日泣いちゃったCARPファンの皆さん!!

涙はまだまだとっとかんにゃぁぁぁぁ!!
(うんうん、でも泣いちゃったよね。 わかるわかる)

DSC09352.jpg

いくぜ!!! 赤鯉!!




第11回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.10.10~ «  | BLOG TOP |  » てんと海鮮と泳ぎ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

