topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうですか? - 2009.03.18 Wed


今日 てん母は 届くハズの 荷物を 待ってたり
出なきゃいけない電話を待っていたので お散歩は午後1時頃 出発でした[#IMAGE|S40#]

そしたら 暑い!
モーレツ に 暑かったです[#IMAGE|S58#]

いつも 毛皮を お召しの てん様も かなり暑かったようで....

鼻の穴も でっかくなってます
[#IMAGE|S37#]
アスファルトの 道の先には 芝生がいっぱい♪

やっばり 芝生や 土は 気持ちがいいね[#IMAGE|S1#]

てんには 厳しい季節がやってきたようです....まだ3月なのに~[#IMAGE|S8#]
でも 今日から てんの お散歩バック が CARP バックになって 母は るんるん♪(あ、死語でした?)


いっぱい散歩 した 帰り道 ミョーに てんのことを 気に入ってくれた おじいさんが いて
この ワンちゃんに 飴 あげていい? と 聞かれました。
.......笑顔で 丁重に お断りしました
そんなに 気に入ってもらえたのは うれしいんですが....

よっぽど散歩が 暑かったのか 散歩から 帰ると てんは 仰向けで 寝てました


まだ3月で つけるワケないじゃん!
ちなみに てん父 エアコン嫌いだから 夏も 滅多に つけないよ

これからは お散歩 朝, 夜 だけに なっちゃうんでしょうか?
夏の 昼間 わんこは 何して 過ごしてるんだろう?

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、元気になって本当に良かったですね♪
やっぱりシティボーイには、都会の夜景がお似合いよん(笑)。
それにしてもおじぃちゃん.....飴って...(^^;

夏、ワンコにはキビシィ季節だよねー。
我が家のワンコ達は、昼間クーラーで快適にお留守番です。
早朝のお散歩で私は毎日寝不足だけど(T-T)

No title

まさっぺさんへ
ありがとうございます。 すっかり元気になったようです!
夏は やっぱり 犬にとって きついんでしょうねえ...
早朝散歩 頑張ります!!!! くううううう.....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/26-dc4a440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひどいですっ! «  | BLOG TOP |  » 思いこみ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

