topimage

2017-06

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2013.11.02~ - 2013.11.04 Mon

天気予報ではたしか晴れだったよね?っていう曇り&小雨の土曜日
チャーリーママさんの 稲毛お散歩トレーニング に行ってきました♪ 

先月の稲毛の散トレを欠席した我が家はとっても久しぶりの稲毛の散トレとなりました

参加された皆さんは
DSC00406-crop.jpg
DSC00300_20131104205757b58.jpg
DSC00271.jpg
DSC00281.jpg

DSC00425-crop.jpg
DSC00293-crop.jpg
DSC00388.jpg
DSC00364.jpg
DSC00366-crop.jpg
DSC00422.jpg
DSC00415-crop.jpg
DSC00414.jpg
DSC00375-crop.jpg
DSC00374.jpg
DSC00442-crop.jpg

そしてアシスタントのひなたくんのママと
こっそり参加のHIMEちゃん
DSC00444.jpg

自己紹介ではみんなひなたくんのママに泣かされました

DSC00439.jpg


チャーリーママさんのトレーニングは
わんこさんがなにかできなきゃいけないということはありません。

わんこさんが飼い主さんの横を歩かないといけない なんてことはありません
わんわん吠える子はダメな子 なんてことはありません
おとなしくずっと座ってられなちゃいけないなんてことも
飼い主さんの許可なくニオイかぎをしちゃいけない なんてこともありません

ただ 飼い主さんと歩くことを楽しく思えるようなる
そんな飼い主さんになる トレーニングです

だからうちのコは上手にできないとか
そんなことしたらお母さん恥ずかしいからやめて  とかそんなことまったくないですよ

DSC00436.jpg

わんこさんは楽しそうにお散歩してますか?

DSC00435.jpg

飼い主さんが名前を呼ぶことが嬉しくてしょうがない♪ 
そんなわんこさんになるためのトレーニング♪

DSC00418.jpg
DSC00376.jpg



今回も楽しくてんと参加させていただきました

今回も楽しくてんと勉強させていただきました


ご一緒したみなさん
チャーリーママさん
幹事のびぃさん、U子ちゃん
どうもありがとうございました♪

次回もよろしくお願いします♪

第12回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.11.14~ «  | BLOG TOP |  » 第11回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.10.10~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

