topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第12回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.11.14~ - 2013.11.14 Thu

天気予報は 晴れのち曇りでホントに気持ちの良い晴れのち曇りだった今日
チャーリーママさんのお散歩トレーニングに行ってきました

本日ご一緒いただいたお仲間さんは

DSC00613-crop.jpg
DSC00548-crop.jpg
DSC00562-crop.jpg
DSC00581-crop.jpg
DSC00589-crop.jpg
DSC00619-crop.jpg
DSC00629-crop.jpg
DSC00686-crop.jpg
DSC00667-crop.jpg
DSC00636-crop.jpg


チャーリーママさんのお散歩トレーニングは
お行儀の良いわんこさんがビシッと何かをすばらしくやってくれちゃうトレーニングではありません

目指すところはわんこの楽しそうな幸せそうな笑顔♪

だから
どうしても吠えがすごくて外に出たくない   とか
噛んでしまったことがあるからもう犬にも人にも会わせたくない   とか
うちのこはわたしの言うことをちっとも聞いてくれない  とか

悩んでいる最中の飼い主さん&わんこさんこそ 参加するべきトレーニングだと思います

おりこうさんしか参加できないトレーニングではありません

みんなで悩みを聞きあって
自分のわんこのことはもちろん ほかのわんこさんのこともみんなで一緒に
トレーニングする集まりです

しかし!!
1回参加しただけでコロリとわんこが変わるわけではありません
何回か参加してるとあるときわんこが変わっていることに気づくんです♪

DSC00572_20131114211602372.jpg
DSC00573.jpg
DSC00574.jpg

最初はむやみに近づかず程よい距離を保ってますが

DSC00632.jpg
DSC00615_20131114211642041.jpg

自然と距離が近づいていきます

てんも散トレではものすごくリラックスして歩いていて にゃはにゃは笑顔で歩きます
帰り道も満足そうで そんなてんを見るたび 行って良かった♪と思います

DSC00654.jpg

いつもの散トレ会場じゃないところに行ってもやっぱり散トレ♪

DSC00676.jpg

ママさんにリードを持ってもらって実践をみて勉強したり

DSC00657.jpg

みんなの前でデモを披露してみたり


うちの子はちっともおりこうじゃないから・・・・
と躊躇しているみなさん♪
是非一緒に歩きましょう!!

飼い主さんもわんこさんも 笑顔で楽しく歩くようになりますよ♪



本日もとっても充実した実り多いお勉強をさせていただきました

ご一緒させていただいたみなさん
チャーリーママさん どうもありがとうございました♪

次回もよろしくお願いします


稲毛お散歩トレーイング ~2013.12.01~ «  | BLOG TOP |  » 稲毛お散歩トレーニング ~2013.11.02~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

