topimage

2017-08

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーイング ~2013.12.01~ - 2013.12.02 Mon

寒いと思っていたのにみんな暑いばっかり言ってた晴天の今日
稲毛海浜公園 チャーリーママさんのお散歩トレーニングに行ってきました

きょうも穏やかにみんなで一緒に歩きました

チャリーママさんのトレーニングには強制も叱りもありません

わんこさんに何か我慢させるトレーニングではありません

わんこも飼い主さんも笑顔になるためのトレーニングです

本日ご一緒させていただいた皆さんは

DSC00944-crop.jpg
DSC00928-crop.jpg
DSC00922-crop.jpg
DSC00941.jpg
DSC00938_2013120200262767e.jpg
DSC00785.jpg
DSC00797.jpg
DSC00823-crop.jpg
DSC00855-crop.jpg
DSC00903-crop.jpg
DSC01017-crop.jpg
DSC01007.jpg
DSC00924-crop_20131202002624ef2.jpg
DSC00998-crop.jpg
DSC01004_20131202004430201.jpg
DSC00885.jpg


集合時にはちょっと緊張感のある集団でも一緒にあるいていくうちに
だんだん落ち着いてくる 飼い主さんとわんこです

DSC00821.jpg
DSC00940_2013120200262879a.jpg
DSC00965_201312020026595e6.jpg
DSC00969.jpg
DSC00972_2013120200270298c.jpg
DSC00976.jpg
DSC00982.jpg
DSC00983.jpg
DSC00992.jpg
DSC00997_201312020027439b9.jpg
DSC01022.jpg
DSC01005.jpg

ことしも てんと楽しく学ばせていただきました

来年もてん共々よろしくお願いします♪

DSC01053.jpg

今年稲毛散トレご一緒させていただいたみなさん
どうもありがとうございました
びぃさん U子ちゃん どうもありがとうございました

チャーリーママさんどうもありがとうございました

また来年みんなで楽しく歩くのを楽しみにしてます♪

2013終業式 お台場潮風お散歩トレーニング ~2013.12.12~ «  | BLOG TOP |  » 第12回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2013.11.14~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

