topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2014 散トレ初め 稲毛お散歩トレーニング ~2014.1.12~ - 2014.01.13 Mon

あけましておめでとうございます
2014年 今年最初の稲毛海浜公園チャーリーママさんのお散歩トレーニングに行ってきました


ご一緒したメンバーは
DSC01471.jpg
DSC01476.jpg
DSC01479.jpg
DSC01481.jpg
DSC01486.jpg
DSC01487-crop.jpg
DSC01497.jpg
DSC01510.jpg
DSC01521.jpg
DSC01484.jpg
DSC01533.jpg
DSC01565-crop.jpg
DSC01582-crop.jpg
DSC01603-crop.jpg
DSC01604.jpg
DSC01506.jpg
DSC01690-crop.jpg
DSC01607-crop.jpg
DSC01539.jpg

今年最初の散トレもてんと楽しく歩きました

DSC01665.jpg
DSC01678.jpg
DSC01657_201401132251398f8.jpg
DSC01649_2014011322513796b.jpg

広い広場に移動して行った”すれ違いトレーニング” 
普段のお散歩でも 誰もいない(人とかクロネコヤマトとか)ところや ほかにわんこさんがいないところなら 全然何も気にせず歩いたりしてますが やっぱりすれ違う時には ぐぐっと体に力が入り緊張していることを再認識してしまいました

でも何度も何度もすれ違うことを続けてやっていると 声をかけるタイミングとか何度も確認できて
周りにわさわさ人やわんこさんたちがいても てんとコンタクトをとりながら歩くことができました♪

DSC01492.jpg
DSC01660.jpg
DSC01639-crop.jpg
DSC01682.jpg
DSC01614.jpg
DSC01593_2014011322504947c.jpg

今年もてんが充実したわんこライフを過ごせるように
たくさん学んでいきたいと思います!

みなさん! チャーリーママさん!
今年もよろしくお願いします

今回もご一緒させていただいたみなさん♪
幹事のびぃさん 小麦のかぁちゃん チャリーママさん
どうもありがとうございました



第14回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2014.1.16~ «  | BLOG TOP |  » 2013終業式 お台場潮風お散歩トレーニング ~2013.12.12~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

