topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第14回お台場潮風公園お散歩トレーニング ~2014.1.16~ - 2014.01.16 Thu

風は冷たいけど陽射しがぽかぽかだった今日
2014年最初の潮風公園のチャーリーママさんのお散歩トレーニングに行ってきました

今回はちょっといつもよりメンバーが少な目だったぶん
濃厚なお散歩トレーニングでしたよ♪

そんな濃厚な散トレメンバーは
DSC01705-crop.jpg

DSC01709-crop_20140116212910417.jpg
DSC01725-crop_20140116212942c4a.jpg

DSC01728-crop_2014011621294414a.jpg
DSC01777-crop_201401162130382ef.jpg
DSC01814_20140116213143eea.jpg
DSC01724_20140116212913483.jpg

今日は自己紹介の輪も小さくて質問もしまくりの基礎トレでございました♪

DSC01721_20140116212911eec.jpg
DSC01862_20140116213426362.jpg
DSC01860_20140116213425aac.jpg
DSC01858_2014011621342318b.jpg

みんなで歩いて ”すれ違いトレーニング”

普段のお散歩でも ”すれ違う”ことって簡単なようでなかなか難しい時もありますよね

DSC01820_20140116213145cd2.jpg
DSC01832_2014011621335460e.jpg
DSC01830_20140116213353eef.jpg
その「難しい」を再現するために あやしいおばさん役をしてくださったのは
キレイなお姉さんのチャーリーママさん

なんと 目の前を通り過ぎようとしているわんこに おいで♪おいで♪と言っています

そこを通り過ぎます。 なかなかの難関です

ぐるぐる回って何度も練習して大笑いしました

DSC01835_2014011621335637d.jpg
DSC01839_20140116213357915.jpg
DSC01853_20140116213358e06.jpg

その後の基礎トレーニングでは
コリちゃんの「名前を呼んでおやつ」のデモデビュー♪
頑張り屋さんで勉強熱心なコリちゃんのママさん、すごく上手なデモデビューでした!

そのあと、チャーリーママさんにお願いして 久しぶりにチャーリーママさんの
「名前を呼んでおやつ」を見せていただきました

ひじきちゃんのマグネットデモとうたくんのオンリードのおいで
も上手で みんな可愛かった♪

勉強だけど、とにかく楽しく!
わんこと歩くことを楽しく思えますように
飼い主さんと歩くわんこが楽しくて笑顔になれますように♪

今年もみなさんと楽しくお勉強できますように♪



今日も楽しくお勉強させていただきました
ご一緒させていただいたみなさん! チャーリーママさんどうもありがとうございました
次回もよろしくお願いします

雪遊びと車中泊 «  | BLOG TOP |  » 2014 散トレ初め 稲毛お散歩トレーニング ~2014.1.12~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

