topimage

2017-08

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2014.4.6~ - 2014.04.06 Sun

雨だとか寒いとかいろいろ心配があったにも関わらず結局散トレ日和のお天気だった今日チャーリーママさんの稲毛お散歩トレーニングに行ってきました♪

今日も楽しくトレーニングをご一緒にしたお仲間さんは
DSC04025-crop.jpg
DSC04175-crop.jpg
DSC04038-crop.jpg
DSC04060-crop.jpg
DSC04043-crop.jpg
DSC04063-crop.jpg
DSC04076.jpg
DSC04162-crop.jpg
DSC04079-crop.jpg
DSC04111_20140406191949390.jpg
DSC04124.jpg
DSC04148-crop.jpg
DSC04152-crop.jpg
DSC04181-crop.jpg
DSC04185-crop.jpg
DSC04039.jpg


今日は寒さ対策ばかりしていったら帰ってきたら日焼けで顔がひりひりしました。

今日もたくさん基礎トレをし
ママさんのお話を聞いて やっぱり叱らないトレーニングは大切だなぁと実感し
お仲間のみなさんと歩くこの時間は幸せだなぁ♪と感じたてん家です

本日も穏やかで楽しいトレーニングでした

DSC04048.jpg
DSC04189.jpg
DSC04115_201404061913174c0.jpg
DSC04197.jpg


今日も実り多い散トレをありがとうございました!
チャーリーママさん 幹事のびぃさん ご一緒したみなさん
ありがとうございます!
次回もまたよろしくね♪

**********そしてそして**************

私たちの大事なお仲間の
トマトちゃんと ムッシュくんが 転校することになりました

DSC03971_20140406191135e4e.jpg
DSC00797_20140406191134f5f.jpg

いつも元気いっぱいのムットマ家のみんなにどれだけ元気をもらったことか

ホントにたくさんありがとう!

ムットマさんの積極的に学ぶ姿絶対忘れません!!

絶対ホントに会いに行くからね!!

ムットマ家のみんな大好きだよぉ♪
これからも元気いっぱいでいてね♪

ありがとう♪

房総だいすき «  | BLOG TOP |  » 第30回稲毛お散歩トレーニング 午前編 ~2014.3.9~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

