topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひどいですっ! - 2009.03.18 Wed


てんは 私の 可愛い 息子なのに こんないたずら ヒドイです[#IMAGE|S7#]



これは カメラの レンズに ラップの 芯を あてて 撮った 写真です
まあ これはいいとして....


てんは 男なのに~[#IMAGE|S22#]
でも ちょっと 可愛い[#IMAGE|S16#]


鼻が長い 違う生き物 の ようです

ひどい~[#IMAGE|S7#]
てんの 視力が 悪くなったら どうするんですか~~[#IMAGE|S7#]
でも 可愛い[#IMAGE|S16#]

毎日 いまが一番可愛い と 思っちゃう 親ばかの 父と母です

● COMMENT ●

No title

はじめまして!
空ちゃんのとこから来ました、市のママです。
チャーリーママさんのお世話になっています。
今は避妊手術後でお休みしてるんですけどね~。
てんちゃん、すっごくカワイイですね!
遊ばれちゃっててもかわいいですよー♪
また広島弁がいいんだわ。
私は広島のお好み焼きが大好きで、一時期ハマったお店に
通いつめてました。
今はもう広島に帰っちゃったんですけどね・・・。(涙)

今度シティボーイのてんちゃんにお会いしたいです♪

No title

おちりメガネ、いいわぁ~(笑)。
今にもしゃべり出しそうで笑える~♪
てんちゃん、君ならきっと世界初の東大犬も夢じゃないわ!
で、うちのツナ坊にお勉強教えて下さい f(^^;

私も類に漏れず〝ギガ親ばか〟です(爆)。

No title

市ママさんへ
はじめまして。 コメントありがとうございます!
私も 広島の お好み焼き大好きです♪
今週の チャーリーママさんの お散歩トレーニングに てんと 参加させていただくんですが, 市ちゃんは 術後で お休みなんですか
残念ですゥ....
でも 時々参加させて頂く予定なので 会える日を 楽しみにしてます♪

まさっぺさんへ
そうですよね~~♪ きっとみんな 親ばかなんですよね~~♪
いま てんを 東大に 行かせるか 広島大学に行かせるか検討中です♪

No title

てんちゃんかわええのぉ~。
あさって、うちに連れて来ようかのぉ~。
土曜日のお散歩トレーニングの後、誘拐します!?

私も親バカなので、クリスマスはサンタさんの格好させて
お正月は(見えないけど)お姫様のズラかぶらせて、
豆まきの日は鬼のお面をかぶせました。
いじくるとかわいいもんねぇ。
てん父、母さまのお気持ちわかります。
ラップ芯いいですね♪
私もやってみまぁす!

No title

はなのかあちゃんへ
うふふふふ~♪ かあちゃんもいろいろはなちゃんのこと いじくってるんですねえ ぐふふ 楽しいですよね♪

めそめそめそ....かあちゃん てんのこと連れて行かないでえ~
きっと てんは かあちゃんに あっという間になついちゃって うちにかえりたくなくなっちゃいますうう~~めそめそめそ.....
今日会えるの楽しみにしてます♪
てんとはなちゃん 仲良しになれるといいなあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/27-9d6d405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩トレーニングに参加♪ «  | BLOG TOP |  » もうですか?

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

