topimage

2017-08

 - --.--.-- --


稲毛お散歩トレーニング ~2014.10.4~ - 2014.10.05 Sun

2014年2学期最初のお散歩トレーニングは
曇り空がわんこのお散歩にはちょうどいい
稲毛海浜公園のお散歩トレーニングに行ってきました

鬼久しぶりのブログアップ・・・・
壊れたパソコンでは以前の3倍時間がかかるため
夏の間も何度もアップしようとして断念してしまいました

昨日の参加されたお仲間さんです
PA040591-crop.jpg
PA040600-crop.jpg
PA040595.jpg
PA040607.jpg
PA040619-crop.jpg
PA040635_20141005185217137.jpg
PA040673-crop.jpg
PA040684-crop.jpg
PA040749-crop.jpg
PA040707-crop.jpg
PA040704-crop.jpg
PA040641.jpg
PA040624.jpg
PA040631.jpg
PA040628-crop_20141005174210763.jpg
PA040636-crop.jpg

夏の間暑くてなかなかみんなと一緒に歩けませんでしたが
久しぶりの散トレでてんも嬉しそうでした

チャーリーママさんのトレーニングは
犬を服従させるトレーニングではありません

犬を叱り続けて飼い主の言うことをきかせるための
トレーニングでもありません

犬が笑顔で飼い主さんと一緒にいられるようになるための
トレーニングです♫

みなさんも是非まずはママさんのブログを読むところから
始めてみませんか♫
わんこと仲間とたのしく一緒に歩きましょう

PA040615.jpg
福ちゃん初めまして♫
初めてで緊張してたかな
はっちゃけ福ちゃんと歩けるのも楽しみだなぁ

PA040761.jpg
PA040765.jpg
シュパアスくんとグリュックちゃんも初めまして♫
気持ちよさそうに海入ってたね♫
海猿隊員大歓迎だよー

PA040732.jpg
チップくん久しぶりに会ったら大きくなってたねぇ♫
ますます元気もりもりだぁ

PA040726.jpg
PA040643.jpg
あんここちゃんご一家♫いつも仲良しさわやか家族♫
このときもココちゃんがパパさんと遊んであげてました

PA040699.jpg
岳くんすっかり落ち着いて大人の男になってきたねぇ♫
来年は一緒に泳ぎに行こう♫

PA040676-crop.jpg
コリちゃん昨日は泳げなかったけど波がないときは
また泳げるよ~♫
車に乗ると変わる表情がみられて嬉しかった♫

PA040625.jpg
PA040718.jpg
いつもミミちゃんにはてんの姿が見えていないようだけど、昨日は一瞬みえたみたいでよかった♫
ミミちゃーーん♫どんどこ♪どんどこ♪

PA040741.jpg
PA040642.jpg
こむたん昨日もたくさん頑張ったね♪またみんなと元気もりもり歩こうね
ひーさん、手術がんばっておりこうさん♪もうすぐで抜糸だ

PA040755.jpg
ビリーくん、ビリーは最近いらない音がちょっと聞こえづらくなってきたのかな
でもびぃさんの声は届くもんね♪ママの声はずーっとビリーを優しく呼んでるよ♪

幹事のびぃさんいつもどうもありがとう♫
美味しいワッフルもありがとう♫ふわふわで美味しかったよぉ!!

PA040700.jpg
PA040687.jpg

散トレの始まりと終わりではわんこの表情が全然違います
みんなどこかやったった!のどや顔の満足気

叱り声のない飼い主にもわんこにも優しいトレーニング
自信のない人も初めての人も一緒に歩きましょう♫

まずはチャーリーままさんのブログを読んで♫
http://charlie1210.blog113.fc2.com/

昨日ご一緒した皆さん!
幹事のびぃさん!
チャーリーママさん!
どうもありがとうございました♫
また次回もよろしくお願いします

第15回お台場潮風お散歩トレーニング ~2014.10.09~ «  | BLOG TOP |  » 69回目の8月6日 ~2014.8.6~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

