topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第15回お台場潮風お散歩トレーニング ~2014.10.09~ - 2014.10.09 Thu

久しぶりの潮風公園お散歩トレーニング!!
いってきました!

人間には歩くのにちょうどいい季節になりましたが
わんこさんたちにはまだちょびっと暑かったですかね

今日の参加メンバーの皆さん♪
PA090024-crop.jpg
PA090009-crop.jpgPA090036-crop.jpg
PA090101-crop.jpg
PA090263.jpg
PA090129.jpg

てんはひなたちゃんと初めましてでした♪
グリュックちゃんは潮風散トレ初めまして♪
PA090003-crop.jpg
そして最近散トレ界を賑やかにしているタンタンパパさんは
エアタンタンを連れての参加です。
どうですか?タンタン見えますか?
心が澄んだかたには見えるはず
PA090050.jpg
PA090291.jpg

今日も楽しく学ばせていただきました
ですが先日の稲毛の散トレに引き続き蚊がものすごくものすごく
多かったです

蚊柱を避けれる場所を探しながらのトレーニングでした

PA090119.jpg
PA090137.jpg
PA090231-crop.jpg

マグネットのデモはジャムラ母さん
オンリードのおいでのデモはサイモンママさんでした~♪

デモってあがっちゃいますよね(´Д`;)
私も人前に立つと頭の中がぱぁぁぁぁと白くなって
何言ってるかわかんなくなっちゃうのでなかなか
手を上げられないんですけど
「デモやる人!」
「是非とも私がやります!っていう人!」
「なにがなんでも私がやりたい!っていう人!」
・・・・・って何故だか段々ママさんがハードルを
上げて募っていくので早めに手をあげたほうがいいんだな・・・
と今日改めて思いました

PA090233.jpg
PA090240.jpg
簡単なようでなかなか難しい
スルーしたい対象物(人)をスルーして進む練習

今日はタンタンパパさんに怪しいお兄さん
役をやっていただきました
怪しいお兄さんはうまうまを持っているのでスルーが難しかったです

PA090188-crop.jpg
PA090268-crop.jpg
PA090260-crop.jpg
PA090202.jpg
PA090171-crop.jpg
PA090105-crop.jpg
PA090280-crop.jpg

今日も楽しく学ばせていただきました

今回もいろんな なるほど♪をお持ち帰りです
これから日々の生活で実践していきます

チャーリーママさん本日もありがとうございました
PA090004-crop.jpg
http://charlie1210.blog113.fc2.com/

本日参加されたみなさん今日もどうもありがとうございました♪
またよろしくお願いします!!

稲毛お散歩トレーニング ~2014.11.09~ «  | BLOG TOP |  » 稲毛お散歩トレーニング ~2014.10.4~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

