topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第16回潮風公園お散歩トレーニング ~2014.11.13~ - 2014.11.13 Thu

素晴らしい秋晴れで顔がすっかり日焼けしちゃった今日
チャーリーママさんのお散歩トレーニングにいってきました♪

PB130006.jpg

今日も楽しくみなさんと一緒に学ばせていただきました

参加されたメンバーは♪♪
PB130026-cropタンタン
噂のタンタン♪
PB130280.jpg
サイモンくんの妹のモリィちゃん♪
PB130074.jpg
久しぶり~のラッシュ♪
PB130068-cropすみれさん
今日は”今いくよくるよ”コスプレのすみれさん♪
PB130242-cropうたくん
すっかりリラックス上手のうたくん♪
PB130221-cropコリちゃん
デモ用に揺るぎない引きをみせてくれたコリちゃん♪
PB130146-cropグリュックちゃん
ぷーっとしてるお顔が超カワイイ!グリュックちゃん♪
PB130219.jpg
今日の自販機トレは120点!のてん♪

今日はリードワークのお勉強や
PB130189-crop.jpg
タッパーを使ったわんこさん満足の探して探して遊びをみんな一斉にやってみたりしました
PB130223.jpg

全員で一斉に探したりするのにもめたりすることなく
探したり褒められたり上手に楽しみました♪

チャーリーママさんのトレーニングは
何かを上手に何かをしなくても大丈夫♪

叱りもダメもないトレーニングで
飼い主さんとわんこさんがリラックスして学べるのがいいところ♪

悩んでいる飼い主さんもわんこさんも
困ったことを悩んで考え込むより
楽しくリラックスして日々楽しんで暮らしていくと
自然と表情も困ったことも変化してくるぅ!っていう
トレーニング

PB130128-crop.jpg
PB130053-cropタンタン2
PB130014-cropコリちゃん
PB130170-cropうたくん2
PB130152-cropグリュックちゃん2
PB130156-cropすみれさん

それは毎日コツコツ積み重ねていく
飼い主さんとわんこの信頼

だから5秒では直りません

PB130292.jpg
PB130316.jpg
PB130303.jpg
でも自分の家族であるわんこが
どんどんどんどん愛おしくなりますよ

PB130267.jpg
PB130204-cropタンタンうしろ
PB130132-cropうたくんうしろ

今日も楽しく学ばせていただいたことに感謝

チャーリーママさん、ご一緒したみなさん
どうもありがとうございました♪

次回もみなさんと一緒に歩けるのを楽しみにしています

PB130339.jpg
PB130338.jpg
PB130328.jpg

今日のランチトレはなんと!パンケーキとオムレツ♪
コリちゃんママ素敵なお店教えてくれてありがとう♪

PB130344.jpg
わし、散トレ大好き♪




2学期終業式 稲毛お散歩トレーニング ~2014.12.7~ «  | BLOG TOP |  » 稲毛お散歩トレーニング ~2014.11.09~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

