topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩トレーニングに参加♪ - 2009.03.22 Sun

21日土曜日
チャーリーママさんの お散歩トレーニングに 参加しました!!
今回は 2回目の 参加でした [#IMAGE|S12#]
前回参加 させて頂いた時は てんは ほとんど 他のわんこさん達に 絡まず 単独小田原城散歩 と言った感じでした[#IMAGE|S21#]
今回も 半分は やはり 小田原城一人旅 という感じで 半分は わんこさん達の 集団に 突入しては よそのお嬢さんに ちょっかいを 出して 暴れん坊のアウトロー野郎 でした

てんは いろんな お嬢さん達に しつこくしつこく絡んでしまって そして また 私が程良いところで 止められなかったりで みなさんに ご迷惑お掛けしちゃって スミマセンでした[#IMAGE|S40#]
でも また参加させて頂いて 私もちゃんと てんを 静止 させられるように 勉強していきたいと 思います





また みなさん よろしくお願いします[#IMAGE|S1#]

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れ様でした。
てんちゃん、積極的でしたね。
さすが、シティボーイ、ナンパなら任せておけって?!
その物おじしない積極性が、コロンにもほしいところです。

次回お会いする時が楽しみです。

No title

コメントありがとうございます!
てんは コロンちゃんのような 落ち着きが欲しいですよ~

また宜しくお願いします♪

No title

てんちゃん、誘拐してくるのを忘れたよ~。
あんまりかわいいから、父様と母様が泣くだろうと思いまして・・・
でも、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとさんでした♪
また、会える日を楽しみにかぁちゃんもがんばるよ~!

No title

はなのかあちゃん

あ"-!!
うちも はなちゃん 誘拐するの忘れた-!!
今度は てんではなく 私が はなちゃんを 食べちゃいますよ♪
てんが 大人の男として 落ち着いて はなちゃんを ナンパ出来るようになったら いいのにな♪
また会えるの楽しみに してます♪

コロンちゃんのお母さんへ
スミマセン 2番目の コメント コロンちゃんの お母さんへです
宛先入れるの 忘れちゃいました
ごめんなさい
コロンちゃんちの ブログにも おじゃましまーす♪

No title

そうだよね~。この間のトレーニングでは
てんちゃんったら、他の子と挨拶するのに忙しくて、
空には見向きもしなかったよね~(泣)
でもそれだけ成長したってことだよね!

No title

土曜日は念願の生てんちゃんに会えて嬉しかったです♪
ガウガウ遊んでくれてありがとうです。
もー、てんちゃん!
そのかわいさは罪ですよ!
ズキュンとやられてしましました。

No title

こちらには、はじめましてです。

いや~、読みながら大爆笑!てん母さん面白すぎです(爆々)
今回は、てんちゃん楽しくてしょうがないって感じで良かったですね!
アスパは慣れるのに時間が掛かりますが、これからも宜しくお願いします。
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

No title

市ママさんへ
土曜日は しつこく市ちゃんに からみつく てんを うまく静止出来なくて
ごめんなさい
今度 会える時には もっとリードさばきが 上手に出来るように シャドー静止練習で 頑張ります
市ちゃんの コマネチから見える お尻とっても セクシーでしたァ!
家に帰って デジカメを見てみたら 市ちゃんの セクシーヒップ写真がいっぱいで どうやらてん父も 悩殺されていたようです

アスパママさん
コメントありがとうございます
アスパちゃんは 落ち着いていて ママさんに そっと寄り添う姿が 可愛いです♪アスパちゃんのように 落ち着いてると 一緒に旅行に 行っても大丈夫なんですねえ。 うらやましい!!

No title

てんちゃん 元気イッパイですね♪

>てんは いろんな お嬢さん達に しつこくしつこく絡んでしまって
>そして また 私が程良いところで 止められなかったりで

これは私もよく悩むところなんです。
相手に絡んでいくのはどこまで許していいんでしょう?
程よいところってどこでしょう?
てん母さんはどうやって判断されてますか?
相手ワンコの「イヤっ」ていうカーミングシグナル?難しそう・・・。
またどうやって静止されてますか?
・・・質問ばっかりでごめんなさい(ーー;)

No title

まきママさんへ
難しいですよねえ!!!
いつもは 相手のわんこの 尻尾が ぐぐぐっと下がったり 鼻にしわを寄せてうなったりしたら 止めていますが そういう場合ばっかりじゃないし...
相手も負けずに挑んできて いつの間にか本気のけんかっぽくなってて
あれ?あれ?って時もあります
そして 私は 座って てんを 抱えるようにしてなでて 落ち着かせるようにして落ち着いたら おやつを あげています
とかいって この前のお散歩トレーニングでは 全然出来ませんでした
こればっかりは 近所に 練習相手もいないし 難しいです

No title

こんにちは!!
りんママkumikoです♪
てんちゃん、シティーボーイだったんですね!
田舎モンのりんと遊んでくれて・・・ありがたや~です。

てん母さんのブログおもしろすぎです!!
会社で一人、笑いをこらえられません(爆)

またお散歩で会えるのを楽しみにしてます♪♪

No title

kumikoさんへ
コメントありがとうございます!
シティボーイ......でも心は広島人ですよ~♪
また お散歩で お会いできるの楽しみにしてます!!

No title

遅ればせながら、土曜日はありがとうございました~
トイプーのソルト&バジルママです!!

てん母さん、ブログ楽しすぎです!!!
てんちゃんの写真も可愛いし、セリフが最高~
これから、ちょくちょくお邪魔させてくださ~い

お散歩トレーニングでは、あんまりお話できませんでしたが、次回お会いできたら、もっとお話しさせてくださ~い!
うちのバジルもてんちゃんと同じ年頃なので、ぜひぜひ元気なパピー同士あそんでくださ~い!

No title

hiroさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます!
私も お散歩トレーニングに行くと なかなかみなさんと お話しできるまで
余裕が もてなくて お話し出来なくて いつも終わってから 後悔しちゃってるんですが これからも ちょこちょこ参加させて頂きたいと思ってますので また一緒になったときは よろしくお願いします♪
バジルちゃん よろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/28-c588c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院探し «  | BLOG TOP |  » ひどいですっ!

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

