topimage

2017-10

 - --.--.-- --


てんは..... - 2009.02.04 Wed

てんは小さい子供が大好き[#IMAGE|S1#]

うちによく遊びに来てくれるたばちゃんやだいちゃんやうみちゃんがてんの事すごく可愛がってくれるおかけでお散歩に行っても子供をみるとしっぽフリフリ♪
でも鼻息フガフガぐぐぐっと近寄って行くから初めててんをみた子供は逃げて行っちゃうんだよね[#IMAGE|S8#]



てんは酔っぱらいのおっちゃんが好き[#IMAGE|S43#]

てんが住んでるこの家はてん父が生まれ育った下町の小さな路地にあるお家
だからてん父と保育園からずっと友達の酔っぱらいのおっちゃん達が夜な夜な遊びに来てくれる
酔っぱらいのおっちゃん達はガブガブ噛んでも怒らないし何だか訳のわからないダンスを一緒に踊ってくれるから楽しいんだよね♪






散歩が大好き[#IMAGE|S3#]

てん母が散歩に行く準備を始めると うきうきして じっとしてられなくなっちゃう♪
あんまり長くは歩きたくないから出来たら30分ぐらいの散歩に何回もいきたいんだよね[#IMAGE|S25#]



でもてん母はてんと一緒にいろんな所にいきたいから長い散歩に行きたいなあ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/3-77d53305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コース変更の理由 «  | BLOG TOP |  » 散歩

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

