topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い季節のお散歩 - 2009.04.30 Thu


てんは 普段洋服を着て 外出しません
たまに雨の日に お腹周りの 泥汚れ防止感覚で 着るぐらいです


でも最近 あえてお散歩用に 洋服を買いました
なんと 着ないより着た方が涼しい服だそうです


確かにこの服の表面は いつもひんやりしています
この服を着てると 確かに着てない時よりは 良く歩くような歩かないような....
涼しそうな そうでもないような....

最近は 朝の散歩では 日陰で休憩する時間が 増えました
でも休憩すればするほど 太陽が 高く昇り ますます暑くなってきます...


その分 夕暮れや 夜の散歩の時間が 長くなってきました
夜の隅田川沿いの 遊歩道で今日も 楽しく夜な夜な遊んでます
夜はあまりワンコ友達が居なくて ちょっと寂しいです
私は 夏生まれで 夏大好き
暑~い昼間は 外に出ないと気が済まない
熱気で腕が上がって行きそうな暑さがたまらなく スキなんですが てんには 厳しそうです

● COMMENT ●

No title

さすがシティボーイ!洋服も似合いますね♪
でもやはりカープのが一番似合ってる気がする・・・。
ほんと最近は暑くなってきましたよね。
市もちょっと遊ぶとハァハァ言ったり、どっかり休んだりしながら散歩してます。
そろそろ室内でも暑さ対策をしなくちゃいけませんねー。
人工大理石、涼しそうですね!

No title

てんちゃん、カープのボールドックみたいやねぇ。
とっても良く似合うよ~!

はなも真っ黒だから、暑そうです。
夜のお散歩も楽しそうでいいなぁ。
↓、すごいね♪
日曜大工憧れます。
うちの父ちゃん、この世で一番の不器っきーなの!

No title

ichimamaさんへ
やっぱり カープのが一番似合ってますよね♪うふふ~♪
でも 外には着ていきません....ここら辺でカープファンは
変わり者 なので...
暑いですよねえ!! 日陰で休憩ばっかりです 歩きます

人工大理石, ひんやりして気持ちいいですよ~♪

No title

はなのかあちゃんへ
そっかあ 真っ黒はなちゃんは もっと暑いんだろうなあ...
冬は暖かいんだろうけど 夏は厳しいですねえ

実は ここだけの話し, てん父は だいたいの 日曜大工の作品は
最初の図面通りには できあがりません
途中で いろいろ気が変わってきちゃって 最終的に納得のいかない物ができるみたいです.....
今回の作品も 早速作り直したい と言ってます ...とほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/37-1e49972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り) «  | BLOG TOP |  » 土砂降りのおかげで

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

