topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


むらむらえろてん参上 - 2009.05.10 Sun

昨日の土曜日 チャーリーママさんの お散歩トレーニングに
行って来ました!! 今回てんは 3回目。

いま てんは 思春期中。 女の子を見るとムラムラして しょうがない様子...



ほんわか 黒柴 はなちゃん
おっとりしてて イメージは 伊藤つかさ って感じ← 例えが古い...

カイ君 とってもとっても足の長い イケメンで イメージは バービー人形の彼氏の ケン←古い...

マロン君とまめ太郎君。 まめ太郎君 ニカッと笑ってるみたいに見えます


スタイル抜群の 市ちゃん。 スレンダーボディでパワフル全開♪


まろ君 今回は ちょビットてんの 近くまで来てくれました♪

しっかり者の アスパちゃん♪ おりこうさんでいつもビックリします

そらちゃん。 凶暴系出身の 癒し系
そして...

黒ラブの はなちゃん。
今回 てんはずーーーーーっとはなちゃんのことを 追いかけ回していました
てんの鼻は 常にはなちゃんの お尻に....
てんが 行く先には いつもはなちゃん
黒柴はなちゃんにも 何回か のっかってしまいました

お嬢さん達 ごめんなさい
てんの 気が散る様に バンダナを 巻いてみたりしましたが
バンダナより 女の子
バンダナの存在は もはや気にならないようです


そして
皆さんに たくさんご迷惑&ご心配 お掛けしました てんの病院の 件ですが
ようやく 安心して 診ていただける獣医さんに会うことが 出来ました。
梅雨時期の前に 去勢手術を お願いしようと 思ったんですが
人気の獣医さんで 手術は 来月6月14日に なりました
病院の件に関しての 色々なコメント どうもありがとうございました!!
ルークママさん いろいろ病院紹介 してくださってありがとうございました

● COMMENT ●

No title

がはははははっ!
てんちゃん、かぁちゃん腹が痛いよーーーっ。
おかしくて、おかしくて、これで一ヶ月は笑って過ごせる!
はなのこと気に入ってくれてありがとう♪
てんちゃん、ほんとに鼻血ブーしたらどうしようかと思ったよ。
鼻の下ビローンと伸びきってたしね。
しかし、バンダナお似合いでした。
嫌がらないで偉いね、てんちゃん。
男の子だけど、小池栄子!?
もうすぐカマオさんだもんね。
はなの写真、いっぱい撮っていただいてありがとうございます。
はなは今、モテ期なのでしょうか?
人生には、3回モテ期があるらしいけど…
私は一度もなく、現在に至ります。
はながちょぴり羨ましい…
かぁちゃんのモテ期は、これからか!?

金八先生に出ていた伊藤つかさなんて、知りません…

No title

てん母さんの苦悩が分かる(-_-;)
コタローも去勢前がムラムラどピークで、お友達ワンコにしょっちゅう乗っかっておりました。
それが去勢したとたんに、落ち着きました。
去勢直後はヒート中のオンナノコにあってやっぱり乗っかったりしてしまいましたが、徐々にそれもなくなりました。
やっぱりムラムラ=ストレスだったんだ、かわいそうなことをしたなぁと思いました。
去勢はいろいろ悩むものですが、私にはコタローのそういうストレスを解消してあげる術を持たないので、やってよかったと思います。
・・・でも術後はちょっと辛かった(^_^;)

No title

もー、やだー!
ダンナと一緒に大爆笑しちゃいましたよ!
はなちゃんに後ろからアツーイ視線を送るてんちゃん、
むらむらしててもカワイイ♪
男の子ワンコはやはりツライ時期なんですね。
でも病院が無事に決まって良かったです。
やはり安心して任せられる先生がいいですよね!

あ、私も八重歯のかわいい伊藤つかさなんて知りませーん。

No title

獣医さん、やっと巡り合えたようで(笑)
本当に良かったです。
一生のお付き合いですからね~、やっぱり納得したいですよね。

うちの♂も去勢していますが、マーキングもあまりしなくなったし
ケンカもあまり売られなくなったし、
して良かった、と思います。

でも吠えられても咬まれても女の子にアツい視線を送ることがなくなったのはちょっと寂しいかなぁ~(笑)
♂のそういうところ、ちょっと可愛いと思う私です。



No title

はなのかあちゃんへ
お! 奇遇ですね!
私も人生の モテ期 3回分 まだとってあるんですよ...あえて。
私たちこれから モテ期が 来るんですね♪
その時は 是非小田原城前の ベンチで コイバナしましょう♪



No title

まきママさんへ
いくら ムラムラしてても 我慢させることしか出来なくて
見ていて非常に 切ないですよね
せめて気が紛れるように いつもと違う散歩道に行ってみたり
するぐらいです
術後は術後で 傷口が治るまでまた 梅雨時ということで
心配もありそうですけど 早くてんの ストレスを 解消してあげたい
です

No title

ichimamaさんへ
そおなんですよ~
いつでも熱いはなちゃんに 熱い視線を送り続けるてん
まめ太郎君の 写真の後ろの方でも はなちゃんを追いかけてる
てんが 写ってます...
てんにしても このムラムラもやもやは 何なんだ-!!
と言った感じなんでしょうねえ
次回会うときは 紳士でダンディなてんに なってるかも知れません♪

No title

ルークママさんへ
ホントに ありがとうございました!!
今回行った獣医さんは まずてんをみて 「はじめましててんちゃん,
まずは てんちゃんの身体を 先生に 診せてね」と言ってあちこち触ったりしながら 細かく成長度合いを 診てくれて, 興奮するてんに 慌てることなく対応してくれました
そしてデータからではなく 「てんちゃんの成長度合いからみて
去勢手術には問題ない」と言ってくれました

でもお散歩中に 出会う女の子に いちいち恋に落ちちゃう男の子も
可愛いですよね♪私も好きです♪

No title

土曜日はメロンパンまでいただき、ありがとうございました!
旦那が「えろてん」にかなり受けてました。
はなを好きになってくれてありがとう♪

伊藤つかさ・・・私も知りません!(笑)
はなって昭和の夫婦で育ててるから、
昭和のアイドルってことよねぇ・・・・

お互い避妊手術、去勢手術を迎えますね。
ワンコの身体が落ち着いたら、またはなと遊んでくださいね。
兄の家のアンちゃんのパワーに負けないように、
同じJRTのてんちゃんに胸をお借りしたいです♪

No title

コメントありがとうございます♪
うちは あのメロンパンを 食べてたばっかりに 厚木インターに
行き損ねました.....とほほ
いよいよ今週 はなちゃん 避妊手術なんですね
はなぷーさんも ドキドキしちゃうと思いますけど
どっかりかまえて はなちゃんを安心させてあげてくださいね♪
なーんちゃって...私の方が 来月のてんの手術に向けて
ドキドキしちゃって 落ち着け-!!と 自分に 言ってるんですけどね

お互い落ち着いてまた お会いできるのを 楽しみにしてます♪

No title

土曜日はお疲れ様でした~♪
何か・・・笑える(爆)
楽しい記事ありがとうございました。^^
てんちゃんの興奮状態は想像以上でした。
父さん母さん、大変そうでしたけど、てんちゃんがやはり一番大変なのでしょうね。
来月の手術、ご心配でしょうけど、体調を万全に整えて備えてくださいね。
み~んなでお祈りしてるから大丈夫ですよ!
梅雨時ですけど、バイオウィルクリアでいろいろなところを除菌して患部も除菌すれば膿む心配ないですから。
またお会いしましょうね。
暑くなってしまうので今度は秋かな?

No title

チャーリーママさんへ
土曜日は どうもありがとうございました♪
あの時 小田原城で 何度か オンリードのおいで が成功したんですが 普段のお散歩では 今のところ まだ成功していません
でも 我が家のモットーは "てんよりしつこく 粘り強く" なので
てんがバッチリ覚えてくれるまで 頑張って おいでをし続けます
手術後 バイオウィルクリアを使って 乗り切りたいと思います
お散歩トレーニングに また参加させて頂くのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

No title

てん母さんへ
うちも「メロンパン」をありがとう♪ 次の日の朝に美味しく
頂きました~♪
バンダナを巻くのは、てんちゃんの気を紛らわすためだったんだぁ~
「うちの旦那は~♪」はうちでも大流行の歌です。
やっぱりCMソングの好みは一緒だね~(爆)
私も「少女人形」を歌っていた伊藤つかさなんてアイドル知りません!!

No title

そら母さんへ
今回の この日記で みんな同世代だということがわかり
嬉しく思います....

チャーリーパパさんがあのほっかむり姿を見たら泣いてしまわないかと心配です

思わず蚊に効くカトリス買ってしまいました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/39-2a30ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純粋な...成長期 «  | BLOG TOP |  » てんちゃん房総へ行く の巻 (日帰り)

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

