topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コース変更の理由 - 2009.02.04 Wed


今週に入ってから てんの散歩コースが変わりました[#IMAGE|S45#]

いつもの隅田川リバーサイドコースからららぽーとコースです


綺麗でオシャレーなマンションの前には綺麗な道(てんにはつまらない)
綺麗でオシャレーな洋服を着た小さいワンちゃん達の雰囲気に負けて今まであまり行かなかったコースだけど,ららぽーとの奥には広い広い芝生がある事を知って昼間行ってはてんをダッシュさせてるんだ[#IMAGE|S58#]

ららぽーとには高級ペットショップがあって高価なわんこ用の洋服や美味しそうで高価なわんこ用のおやつが沢山売っています(1本30円のガムしか買わないケド[#IMAGE|S8#])
そこにてんと誕生日3日違いの生後4ヶ月のジャックラッセルテリアの女の子がいるんです[#IMAGE|S53#]
可愛い~の[#IMAGE|S53#]



この写真じゃ顔がわからないんだケド........[#IMAGE|S7#]

そのジャックラッセルテリアに会いたくて毎日毎日ららぽーとに行ってるてん母です
[#IMAGE|S37#]

でも散歩ができるジャックラッセルテリアを 自由に散歩出来ないワンコに会わせるのは
ひどい事なのかもしれない[#IMAGE|S7#]

ららぽーとにはドッグカフェもあって毎日カフェの入り口まで行くけどなかなか入れないんだよなあ....[#IMAGE|S8#]
てんは散歩前半はガツガツ歩いて

後半になると全然歩かず黄昏れちゃうから

ドッグカフェでお茶して休憩してからなら帰り道もガツガツ歩いてくれると思うんだよなあ


こんな事てん父に言ったら水筒持っていって芝生に座って休憩しろって言われるに決まってるけどね

● COMMENT ●

No title

てん母さんへ
てんちゃん、ちょっと大きくなってきた?
お散歩も少しずつだけど、できるようになってきたんだね・・・
今度、空と一緒に公園をお散歩しようね!

No title

そら母さんへ
大きくなったよ~!!
顔も赤ちゃん顔じゃなくなったし....
今度遊ぶの楽しみだよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/4-fed065ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念.... «  | BLOG TOP |  » てんは.....

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

