topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初キャンプ! - 2009.05.24 Sun

この週末
そら家と てん家で
キャンプに
行きました!![#IMAGE|S3#]

ウェル西丹沢
ちょっと お天気は
いまいちだったけど
ワンコ達は
涼しくて 良かったかも

てんも そらちゃんも 大自然の中で 思いっきり 遊んできました

今回は 凝ったキャンプ料理などは せず とにかく よく遊んで その後は のんびり
過ごしました

楽しくって 写真を 撮るのも 忘れてました...あんまり無いです
川で 遊んだり 河原を 走り回ったり...
部屋で ウキャウキャ遊んだり
楽しかった~♪

てんは やっぱり 大自然の中で 暮らしたいよネエ
東京に 父を 置いて 母と一緒に 丹沢に 暮らすか?
あ.....でもケータイが 圏外だから
野球の結果が わからないです
ま、いっか♪

● COMMENT ●

No title

キャンプ、いいですね~!!ジャスミンはまだ川へは行ったことがありません。大自然というと登山くらい。砂浜も行ったけど、海には入りませんでした。川はとっても楽しそう!行ってみたい♪

そらちゃんと仲良しでいいですね!
ジャスミンも仲良くなりたい黒マメ柴ちゃんがいます。女同士だからか、いつも吠えあっちゃってなかなか打ち解けられないの(T.T)

No title

本当に羨ましい休日!
いい所に遊びに行きましたね~♪
てんちゃん、水の上で座っちゃってるし!
まさしくマーメイドですね~。(笑)
うちも今年はこういう所におでかけしたいと計画中!
そら母さんのブログで読みましたが、
てん母さん&父さんのようにマメな方がいるといいですねー。
ちなみに我が家のパパはバーベキュー奉行です。

No title

てんちゃん川の中全然平気なんですね~
涼しくて気持ち良かったのかな?
川原でマーメイド・・・
海じゃないけどマーメイドのてんちゃん、かわいいです♪
こんな場所に私もはなを連れていきたいな~
あと温泉があればさいこーですね♪

てん家のみなさん、マメで働きものなんですね。
うちの旦那はそら父さんと同じ部類かも・・・飲んだくれ父さんだわ。

No title

akiさんへ
あのキャンプ場 良かったですよ♪
川の水もとってもキレイでした

柴犬さんと ジャックは 暴れっぷりが 似ているから
きっと 散々吠えあって いつか話しがつけば
仲良くなれるんでしょうね♪
いつも ガウガウ大変な そらちゃんとてんですが 2匹とも
大自然に興味がいって 並んでお散歩したり してましたよ

No title

はなぷーさんへ
あのキャンプ場は 大浴場があって 露天風呂も ありましたよ
何だか効能も書いてあったような....
温泉ではないかもしれないですけど
てん父も 飲んだくれですよ
動いては いるんですが だんだん変な行動になってきます...

No title

ichimamaさんへ
てん父は マメというか....動かずにはいられない
じっとしていられないようです。
昔 二人でキャンプに 行ってた頃 てん父は ずーっと動き続け
私は 一人でキャンプに 行ってるような気分でした....がはは
そこで のんびりできないなら キャンプ行かない!と
けんかになったこともあるぐらい...がはは
バーベキュー奉行の 市パパさん 頼もしいですね♪

No title

うわぁ☆てんちゃん、キャンプ行ったんだー!いいですね~☆
そらちゃんもかっくいいー!!いいコンビだ~(^◇^)/
これからキャンプや水遊びが楽しくなるワンコにも人間にも
嬉しい季節ですよね!!
てんちゃん、笑顔がかわいいっ(^◇^)
辰巳で会った時より、大きくなったね!ワイルドになったね!!

No title

ぎゃははははっ!
てんちゃん良かったねぇ。
2ワンの姿が目に浮かぶようです。
てん父さんの手料理食べたいわぁ…

丹沢はうちからそんなに離れていないのすよ。
今度は、空ちゃんと我が家に遊びに来てくださいな♪
私も、父ちゃん置いてみんなとキャンプに行きたい!
父連中は置いといて、母と仔達の野外トレーニング楽しいと思うんですけど…
父さんズは泣くかなぁ?

No title

ルーたんさんへ
てんは でかくなってますよー!!
ワイルドになってますよー!!
だけど もうすぐオカマさんに なります。
ホントこれから 遊びで 忙しいシーズンがやって来ますね!!
遊びまくりますっ!!

No title

はなのかあちゃんへ
わーい!! 行きたい!行きたい! はなちゃんチ行きたい♪
一緒に 遊びたい!!
母と仔達の野外トレーニング超超楽しそう♪
みんなでキャンプ行きたいなあ♪
うん, 泣く泣く父さん達は泣く...ま、いっか♪

No title

丹沢でキャンプ、いいですね♪
シティボーイのてんちゃんも、自然を満喫して
ワイルドボーイになったかな?
我が家も去年行って、気に入ったので今年も行く予定です。
でも、近いからまた日帰りですけどね(^^;)
その時は働き者のてんちゃんファミリーとご一緒したいなぁ(笑)

No title

てん母さんのブログ、いつも楽しい~(^-^)丹沢でキャンプ、てん君も空ちゃんも楽しそ~♪ 家から、わりと近い所みたい何ですが、この場所、知りませんでした!ドックランも、あるなんて、穴場ですね! カイ家も、今度、利用してみようと思いま~す(^o^)

No title

アスパママさんへ
おお! あそこはアスパちゃん 行きつけのキャンプ場なのですね!!
川の水が キレイで良いですよねえ♪
是非 うちのワイルドオカマボーイも 一緒に行きたいでえす♪
みんなで わいわい行きたいですよねっ!!
わー! きゃー! トレーニングしちゃいましょう♪うひひ

No title

カイママさんへ
なんと! カイママさんちも 近いのですね!!
そういえば いつもの 小田原城トレーニング からも
近いですもんね♪
是非是非 行ってみてください♪
でも 結構人気があるようで 早めに予約 しないと
土曜日は 難しいみたいです...
テントのサイトは 空いてるみたいですけど♪

No title

はじめまして。柴犬ごう 5ヶ月♂を育てています。
チャーリーママのページから飛んできました。
以前からてんちゃんのチャーミングな姿に惚れて、楽しみに日記を読ませてもらっていました。
てんちゃんの表情と、写真中のセリフがピッタンコで、楽しいです♪
こうして、犬の気持ちを考えながら付き合っていくと、こちらにも余裕がでてきますよね。^^

キャンプのときはムラムラは平気だったんですか?
ごうも、もうじきそんな日がくるんだろうなぁ~って思っています。
これからもよろしくお願いします♪

No title

ごうのお母さんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます♪
そうですよね♪
ものすごい イタズラをしてる てんにアフレコで セリフを
付けたりすると ムカつかずに 笑えたりします。
破壊行動を しているところに 「にゃろー!!」とか
言ってみたり....
キャンプの ムラムラは 実は すごく心配だったんですけど
今回は ムラムラより 興味津々の物が周りにたくさんあって
そらちゃんと 並んで走ったり してました
行って良かったと 思いました
ごう君も これからですね。 これからお母さんも
切ない日々が 始まるかも 知れませんけど 頑張って下さい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/43-f6afb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女っこ そらちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » お手 と オスワリ

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

