topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


王様の餌食 - 2009.09.23 Wed

この シルバーウィーク 各地で 渋滞していたようですね。

お散歩トレーニングに 参加したかったのに... 渋滞予報があまりにすごくて
断念してしまいました。


でも 20日 てんの1歳の 誕生日には そらちゃん家族が遊びに来てくれましたよ[#IMAGE|S1#]


そらちゃん大好きな てんは ものすごく嬉しそうで ずーーーーーっと そらちゃんを
追いかけ回し ガブガブ噛みっぱなし。
ヒートが終わって しばらく経った そらちゃんですが まだ良いにおいが 残ってるのか
てんは いつもより しつこくそらちゃんを 追いかけてました。

まずは てん家 の近所の 城南島海浜公園で ひと遊び


そら母さんに そらちゃんとおそろいの いなせなシャツ をもらったり
美味しいおやつを もらったり うほうほな おもちゃを もらったり
てん様 大満足の 誕生日でした♪


そら父さん そら母さん そらちゃん どうもありがとう♪



● COMMENT ●

No title

てんちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう!!
空ちゃんと楽しいお誕生日を過ごせてよかったですね。

さすが、下町っ子、シャツも祭りっぽいのね。
お似合いよ~、てんちゃんっぽくていいよ~。
そらちゃんもちゃんと服を着るようになれたみたいで
(って、そらちゃんとこに書くの忘れた)
これで、ペアルックを楽しめますね。

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう!
キングじゃったんかね。
楽しいお誕生日でよかったのぉ~。

空ちゃんとお揃いのお洋服かわいいね。
似合っちょる♪
ほんとうに仲良しさんで羨ましい。
私もはなを連れてねぇちゃんに会いに
行きたいなぁ…

今年も元気で楽しい一年になりますように♪

No title

てんちゃん、1歳おめでとー!
これで大人の仲間入りじゃぁ~^^
大好きな空ちゃんとずーっと抱き合えてよかったね~^^

お天気も良くって、てんちゃんには楽しいお誕生会だったんですね♪
空ちゃんとのお揃いシャツ、とってもにあってるワン!
やっぱり和犬柄と下町柄、いいですね。

うちも従姉妹犬(になるのかなぁ^^;)JRTのアンちゃんに会いたくなったわ♪

No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう。
1歳になったんやね♪

二本足でたって抱き合うようにじゃれあってる2匹。
ちょうど、同じくらいの背の高さなんですね。
可愛い~♪

おそろいのTシャツもお似合いやし。
二匹一緒は見ていて楽しい♪

No title

ころころんさんへ
ありがとうございます♪ てんも1歳になりました♪
てんは 楽しい嬉しい誕生日になりましたが そらちゃんは
ちょっと大変だったかも...がはは

そら母さんに もらったシャツは いなせで 近所のおばさん達に
「お祭りだねえ」と大好評でした。
下町の皆さんの 心をわしづかみです。
そらちゃんも 服着て気にせずお散歩出来てたのでよかったです♪

No title

はなのおかあちゃんへ
ありがとうございます♪ てんも1歳になりました♪
「お誕生日王様制度」は 我が家では15年ほど前から 行われているんですが 始まりは なんと そら父さんです。
お誕生日は 威張り散らして良いことになっています。

おそろいのシャツ可愛いでしょう♪
2匹で お尻プリプリ振りながら おそろいのシャツ着て歩いてる姿はホントに可愛かったです♪

おかあちゃんの お姉ちゃんも遠くて なかなか会えないんですよねえ。寂しいですよね。
私も 何年も 会えない時期があって ずっと寂しかった時期があるからこそ 今まとめて ガンガン会ってるんだと思います。
はなちゃんも お姉ちゃんに会いたいね♪
近いうちに 会えるとイイネ♪

No title

はなぷーさんへ
ありがとうございます♪ 1歳です♪
大人の仲間入りです♪
大好きなそらちゃんと 広い公園で いつまでもいつまでも 遊べて
てんは とっても楽しそうでしたが そらちゃんは ちょっと困っていたような....

シャツ可愛いでしょう♪
てんは いつも赤ばっかりだけど 男の子っぽい 紺もよく似合う♪
と思っちゃいました♪ がはは

はなちゃんも いとこの アンちゃんと ガウガウ祭りするんですかねえ。柴ちゃんと JRTは 相性が良い気がします♪

No title

ごうのお母さんへ
ありがとうございます♪ 1歳です♪
そらちゃんと てんは なんと近頃 体重もほぼ同じなんです
見た目にも ほとんど大きさは 変わらないんですよ~
なので 立ち上がると いい感じに 抱き合う形になって 可愛いです♪
(そらちゃんは 大変です...がはは)

そらちゃんが 避妊手術しても 変わらず 二人でガウガウ遊んでくれるといいなあと 思っています♪

No title

キングてんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日に大好きな空ちゃんファミリーがお泊まりなんて、サイコー
でしたね。しかも空ちゃんにディープキスしちゃうなんて(^_-)
うんうん。紺色もとっても似合うよ~(*^_^*)
さてさて、1歳から2歳までの1年は、どんな1年になるでしょうね?
元気で楽しい毎日になりますように!!

No title

てんちゃん お誕生日 おめでとう♪
これからも元気で楽しいてんちゃんでいてね。
いつまでもそらちゃんと仲良くね!

No title

with-panさんへ
ありがとうございます♪ 1歳になりました♪
てんの誕生日は そらちゃんの苦労のおかげで
とっても楽しい 誕生日になりました♪
そらちゃんの 首周りは 相変わらず てんのよだれで ベトベトでした。
今まで てんには 赤ばっかりだったのですが 紺色も 似合うことを
発見したので これからは 男色に 挑戦してみます♪

今年は 今まで以上に楽しい年になるように 頑張ってお散歩しちゃいますよ~♪

No title

まきママさんへ
ありがとうございます♪ いよいよ1歳です♪
おりこうさんでは コタロー君に とってもじゃないけど 追いつけそうにないですけど 元気さでは なかなか頑張ってますよ♪
でも 今年は 少しおりこうさん部門も 頑張りたいなあ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/64-de9a5f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習日記で ポチっとな «  | BLOG TOP |  » 健康診断

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

