fc2ブログ
topimage

2024-03

てん モデルになる - 2009.09.30 Wed


てん家の 超近所 東京都中央区月島に

写真スタジオ 「SHY STUDIO」 が 11月1日に オープンします
(まだ ホームページは できていません ↓この写真は うちのカメラで カメラマンの
お兄さんに 撮ってもらいました)



そこで 「宣伝用の ホームページに写真が 載ります」という条件で
無料で 写真を プロに撮ってもらえる 家族モデル募集 をしていました

なんと プロに 写真を撮ってもらえる上に 気に入った写真を 3枚くれて
データまでくれるとのこと♪
ワンコも 是非♪ とのことだったので てんも早速 申し込んで 今日 写真を撮ってもらってきました!!


カメラマンの お兄さんも ワンコを飼っているとのことで ワンコ慣れしていたので
とっても 助かりました


初めての 状況に てんは もちろん大興奮!!!
それに てん父 てん母 も 超緊張!!

私たちの緊張も 伝わるのか コマンドは全く 効かず
オスワリさえ 全くできない状況

あおむけ抱っこで 落ち着かせようにも 私自身が 落ち着いていないので 全く効かず....
カメラマンのお兄さんは てんが ジャンプをしている写真を 撮りたかったようなのですが
いつも いやになるぐらいしている ジャンプが なぜかここでは 全くできず....
挙げ句の果てに 超大量おしっこを するわ バックにある 大きな白い紙を 破くわ....とほほです

でも お兄さん達は イヤな顔一切せず 笑ってくれていました。(無料なのに)

こちらの 写真スタジオは 自然な 表情で いつもの服を 着て記念写真を 撮りたいという
スタジオ のようで 壁に貼ってある 写真も しゃちほこばった 写真は 1枚もありません


オープンしたら 是非 記念日毎に 写真を 撮りに行きたいな♪
と 思う 素敵な 写真スタジオでしたよ~


カメラマンの お兄さん達どうもありがとうございました!!

ワンコさんの 自然な表情で 動きのある 写真を プロに!
という方に とっても お勧めで~す!

でも 私としては てんの 口を 閉じた写真を....と思っていたのに 大興奮のてん で
それすら 叶いませんでした。

写真を 頂いたら また日記に のせます♪

● COMMENT ●

No title

きゃ~てんちゃん、モデルデビューですか♪
キレイなモデルさんは他におったかね?
これに目をかけたモデル事務所の人がスカウトに来るかしら?
月島なら大手広告代理店も近いし、銀座も近いし、
夢じゃないかも!
えぇ、もちろん、そのてんちゃんの素敵なお姿があるからよ!

さすが都心のカメラマンさんたちですね♪
多摩地区にはこんな素敵な写真屋さん、ありませんよ~^^;
できあがった写真、楽しみにしています♪
はなも誰かモデルにスカウトしてくれないかしら~^^

No title

できあがりが楽しみですね~!!
プロですから、きっとすっご~く素敵な写真になってますよ。
私も、一度Panのむちゃくちゃかわいい写真を撮ってもらいたいと思
っているんです。コスプレ写真もいいけど、自然な、楽しそうな、Pan
らしい表情の写真…。
ここの写真屋さんなら、そんな写真を撮ってもらえそうですね。
う~ん。田舎モン Pan、いよいよ上京すべきか…。

No title

楽しみ楽しみ♪
てんちゃん、きっと男前じゃ!
はなが、惚れてまうやろーーーってなると思います。
やっぱり、プロのカメラマンさんは上手でしょうね。
私は全然腕がないので、アスパママさんの撮ってくれる
写真が楽しみなんです。
写真もらったら、早くアップしてね♪

No title

モデルデビューですね!!
かっこいいじゃんてんちゃん♪
ますます男前に磨きがかかっちゃうね。
早く写真みたいですね!楽しみにしています。

No title

はなぷーさんへ
時間予約制だったので てんの撮影時には てんだけだったんですけど 壁には ワンコさん達の 写真もたくさんありました。
みんな ちゃんとカメラを見て ニッコリ笑っている 写真だったのに
てんのは 動き回っているせいで ベロだらーっと出して そっぽむいた写真ばかりでした...
スカウトは おろか もしかすると 唯一の条件だった 「お店のHPにのせる」も あやしいです

こちらは 以前印刷屋さんだったところを 今のカメラマンさん達が
写真スタジオに したところで 下町の 住宅地の中に ひっそりあります。お店の写真は 夜なので かっこよく見えますが 全然気取ってないところですよ。良かったら はなちゃんも 下町散策ついでに 寄ってみてください♪

No title

with-panさんへ
ホントは 1ポーズにつき カシャ-カシャー と何枚か 写真を撮るようなんですけど てんは 1枚撮るたびに いちいちカメラマンさんのところまで 行って尻尾フリフリ 顔をぺろぺろなめに行くので
「てん~...お前は 1枚づつしか撮らせてくれないんだな...」と
うなっていました。
プロのカメラマン泣かせの モデルだったようです
でも どんな写真ができるか 楽しみです。
てんは 裸ん坊で 撮ってもらいましたが 私は 実は カープのユニフォームを 着せちゃおうと思っていましたが 周りの人達に 猛反対されました

pan君も こちらに遊びに来れたら 一緒に撮ってもらいたいなあ♪

No title

はなのおかあちゃんへ
おかあちゃんの 写真も はなちゃんのいきいきした表情が 可愛く撮れてていつも 参考になりますよ~♪
でも やっぱり プロの方は 機材が違いますね
でも 普段の お散歩に あのごっついカメラ持って リードは もてません...
うちが 億万長者になった日には お抱えカメラマンを 従えてお散歩で 走り回る てんを 撮ってもらいたい♪ と思っちゃいましたよ♪
でも アスパママさんも 上手ですよねえ♪
どこかに デジタル一眼レフカメラ 落ちてないかなあ...がはは

No title

ココア母さんへ
もし こちらにお越しの際は 是非お立ち寄りください って感じの
写真スタジオでしたよ~♪
お子さんの写真を撮るのには 良い感じです!!

てんが 撮って頂いた 写真は きっとよだれのしぶきまでも写り込む写真に なっているかもしれません...がはは
どんな写真に なっているんでしょうねえ♪
てんは 暴れすぎの為 他のワンコさんや 家族連れより 明らかに
枚数も 少なく みんな あまりにも 疲れて 時間も 短めで終わっちゃいました。 だから 数少ない 写真は ホントに貴重になりそうです♪

No title

おぉ、てんちゃん、かっちょエエ♪
お兄さん達、若くてナウくて、おしゃれな感じのスタジオですね。
昔ながらの写真館は「気をつけ~♪ はい、お母さんワンちゃんをお座りさせて、肩に手を置いてください。ホラホララ・・・ ワンちゃんこっち!」ってな感じですよね。ジッとできませんってばぁ・・・(笑)

だけど、ここだと生き生き♪
てんちゃんと一緒のファミリー写真も素敵なのがとれそう。

プロの写真、楽しみです。

No title

ごうのお母さんへ
そおなんですよ...お兄さん達も 何だか イケメンで ナウな感じの
東京の人!! って感じでした。
(私は 東京の人ではないのです...がはは)
でもね 実は 昼間明るい時にみると 下町の戦前からある長屋の横にある 謎の建物...って感じで そんなに 格好良くないんですよ。
でも それが かえって 親しみがもてます♪

真ん中にイスを置いて もうちょっとアゴひいて~目線はこっちで
右肩あげて~....とか こちこちに固まって 撮られる写真は
犬には 不可能ですよね~!!

私も写真の できあがり楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/66-561afd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イン●ル 入ってる? «  | BLOG TOP |  » 練習日記で ポチっとな

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR