topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イン●ル 入ってる? - 2009.10.04 Sun

最近 てんは てん父が 休みだと わかると
外に出た とたん
グイグイ リードを 引っ張って 歩いて1分の 駐車場に 直行します。

いつもの お散歩なら そんなことないんですよ。

車の前に 行って まるで 「どっか連れて行け!」と 言っている ようです。


そう言われましても....
そんな いつもいつも 遠出 するわけにも いかないし...ということで
いつもの 城南島海浜公園へ いつものように お弁当と 水筒持参で お散歩です


そして いつものように ドッグランで遊んで

いつものように 海で遊ぶ


いつもと変わらない 休日♪
平和だね~




さて ここで 問題です
てんは 今 何を しているんでしょうか?



正解は
「階段にはまっている」です
なぜか このまま 前にも 後ろにも 行けなくなった様子。
おもしろいので おやつを ちらつかせて 呼んでみたんですが 本気で
はまっているようで 全く 動きませんでした。
どうやって はまったんですか?


最近 私 int●lの CMが 可愛い♪ ので お気に入りです
皆さん ご存じですか?



● COMMENT ●

No title

イン●ルのCMかぁ~。テレビがないのでわかりません(爆)
でも、「てんちゃんイン●ル」は超かわいい~(*^_^*)
毛布にくるまれてるてんちゃん、ベロベロなめちゃいたいくらいかわ
いい!!
どうして階段にはまっちゃったんでしょう?見たところ、普通の階段
に見えますけど…(謎)

No title

知ってますよ!
車とか分解しちゃうんですよね!
うちにもいますよ、分解ちゃん♪
うーん、てんちゃんは本当にかわいい!
階段にはまってる時の顔も走ってる顔も魅力的♪
毛布にくるまってるのなんて、こんなぬいぐるみがあったら
欲しいくらいです。
お弁当持ってお出かけ、いいですねっ!
秋はそういうことをしたくなる季節です♪

No title

知ってます~。
うちにも分解君と分解ちゃんがおります(爆)
絶対に元には戻せませ~ん。
人の分解君たちの方が厄介ですが・・・

本当にてんちゃんはいい顔してますね。
一緒に寝てみたい♪

No title

てんちゃんかわいいなぁ♪
分解君知ってるよ~。
我が家は分解破壊獣がおります。
壊したら、元に戻せ!と言いたい。
それに、なんでもかんでも食うな!とも言いたい!

昨日の夜、父ちゃんとこの記事を見ていて、
あの、黒ラブはなじゃないの?なんて真剣に言ってました。
ほんとうに似てるね。
『あんたはなちゃんかね』にツボッってしまった。
てん母さんはいつもほんとうに楽しいわぁ♪

No title

え! ホントにテレビないんですか!
でも pan君の 家の周りには テレビなんかより楽しそうなものがいっぱいですもんね♪ 何だか テレビのない生活って 心が 豊かになりそうですよね♪

ホントになぜ階段にはまったのか....
私たちも 階段に座って お茶を飲んでるスキにはまったようで
その経過が わかりませんでした。
リードを柵につないでたんですけど リードは最大に引っ張った状態でお尻は 階段に座って 後ろ足は 浮いた状態....
どうやったのか不思議でした がはは

No title

↑↑ スミマセン このコメント
with-panさんへ です。
てんに あったときは 是非べろべろしてやってください♪

No title

ichimamaさんへ
この時期 お弁当持って Go! ですよねえ♪
うちは ほとんどいつも おにぎりだけですが...
でも 昨日は なにげに暑くて うっかり日焼けしちゃいました。。。とほほ

走ってるてんの 顔が どうしても 笑福亭笑瓶 に見えます。
写真を見て なんだ!この顔! とびっくりしました...

市ちゃんも 分解ちゃんなんですね♪
何でもかんでもばらんばらん♪ ですね♪

No title

ココア母さんへ
おおおお~なんと 分解君と 分解ちゃんトリプル攻撃ですか~
楽しそう...あ、いや 失礼....大変そうですねえ♪

うちに来るお客さんが ごろりと横になると てんも側に行って丸まって寝ます。
是非 一緒に寝てやってください。てんも喜びます♪
でも たまに ぽわーん...とおなら臭くて 起こされます がはは

No title

はなのおかあちゃんへ
あの ばらんばらんの おもちゃ 近所の人に もらって30分後には
あの状態でした...そして翌日の ウ●コからは ボールのかけらのゴムが 出てきましたよ~。
食べるな~!! ですよね!

ホントにあの黒ラブちゃん はなちゃんに 似ていたんですよ~!!
てんも 他の仔とは あんまり遊ばなかったんですが あの黒ラブちゃんとは すんごい遊んでて もしかして勘違いしているのかなあ...と思っちゃいました♪
てん父も あの黒ラブちゃんの 写真ばっかり撮ってたんですが
他のは みんなピンボケでした~ とほほ
本物の はなちゃんに 会いたいなあ♪

No title

分解君、知ってますよ~^^
我が家の分解ちゃん、昨日はちょっとだけお留守番中に
ソファの上の雑誌を分解しちゃってました・・・

てんちゃんの「笑福亭笑瓶」っていうのなんかわかる感じです^^
階段ではまったてんちゃん、いったいどうしたん?
おしり痒かったん?
毛布にくるまるてんちゃん、かわいいなぁ~もう!

No title

はなぷーさんへ
ね! ね! ね! 笑福亭笑瓶に 似てますよね!!
是非メガネを かけさせたいです♪

はなちゃんも 分解ちゃんでしたか~
ワンコは みんな分解ちゃんですね♪

なんで階段にはまったんですかねえ...
その はまる経過を見ていたかったです。
解放してあげてから もう一度やるかなあ?...と思って もう一度
同じ場所に 行かせようとしたんですが 二度と近寄りませんでした。
え? 鬼のような飼い主? がはは~ 

No title

僕のあだ名は分解君♪♪♪ もう頭の中この音楽が鳴りっぱなしになっちゃた~極めつけの「イン○ル入ってる」で大爆笑、ガハハハ...
てんちゃん、可愛すぎる~~~ぅ!!

ところで、てんちゃん何処にはまっちゃったの?
でも、不思議な状態で呆然としている、てんちゃんも、これまた可愛えなぁ!!

No title

アスパママさんへ
分解君の 歌私も気づけば いつも歌ってしまいます♪
何しろ 分解君が いつもそばに いつもいるもので...でへへ

てんは 不思議な状態で 階段にはまっているんですゥ
リードは 柵につないである状態で 最大にまで張られて
しかも 前左脚のしたにあるので これ以上前には 行けなくて
階段に どっかり座ってしまっている上に 後ろ脚は 浮いている状態なので 後ろにも行けないんです。
前にも 後ろにも 右にも行けないんですが 実は左に行けば
多少動けるはずなんですが 私たちが 右側にいるので
左にいこうとせず もがいていました。
まさか はまっているとは 思わず 救出が遅れた上に 写真まで
撮ってしまいました♪

No title

ふえぇん・・・ そのCM知らん ;;
私はね、何故だかCMを覚えられないんですよ。
いつも、右から左に筒抜けじょうたいなんです 。
今度、意識してみます。

だって、かわいいてんちゃんの表情と、CMを一致させたいしぃ・・・。

てんちゃんは、ひと場面ごとの表情が豊かで愛くるしい。
なんで、こんなに愛くるしい表情ができるんだろうって思うなあ。

手作りお弁当をサッサと作ってのお出かけ。
こういった構えない身軽さがいいんですよねぇ。

No title

ごうのお母さんへ
私も 滅多に イン●ルの CMみないんですよねえ
実は このCMちょっと 古いかもしれないです。
この前 違うバージョンを やっていたので...
私 実は CM大好きなんですよ。
番組よりも CMの方が スキかも しれないです
姉である そら母さんとは 顔や見た目は 全然似てないんですけど
CMの 好みは なぜか似ているんですよ~

ありがとうございます♪
ごう君 の写真も 何気ない表情が みんなたまらなく 可愛いです♪

お弁当と言えるのか...
ご飯を ラップで 包んでおにぎりと ウィンナー炒めただけですよ
お恥ずかしい....でへへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/67-39d83960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカボンは 天才一家 «  | BLOG TOP |  » てん モデルになる

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

