topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


判明.....か? - 2009.02.08 Sun


今日は風の強~~~い日でした

風が強くて
釣りに行ったてん父も ベイブリッジがキレイだった と 言っていました



それでも天気は良くてららぽーとコースにお散歩に行きました

帰り道 てんは何か目の前にガラスの壁でもあるんじゃないか? というぐらい
ピタッと歩かなくなっちゃった[#IMAGE|S21#]

今日は時間もたっぷりあるし てんが歩く気になるまでとことん付き合うつもりだった[#IMAGE|S9#]

でも でも でも 歩かない!!!
いくら待っても歩かない!!
そこで ちょっと だっこして しばらくして降ろして また待って....
を繰り返して何だかわかりかけたことがあります.

どうやら てんは 向かい風
が嫌いみたい[#IMAGE|S8#]

そうか....そうだったのか.....[#IMAGE|S42#]
てんが住んでるこのエリアは 高層マンションがじゃんじゃん建ってるし 運河や 海があって
風の強い所が多い

コレは 何とか頑張ってクリアしていかないと いけない課題だね[#IMAGE|S1#]



風の無い草原を走りたい~~~~

● COMMENT ●

No title

てん母さんへ
おぉ~ドッグCAFEもデビューしたんだね!凄いね~てんちゃん!
空姉ちゃんはまだ行ったことないよ。今度一緒に行こうね。
そうそう強い風は空も嫌いで、強風が吹くと止まります。
「今の風、凄かったね!」って顔で見ます。
ワンコもやっぱり色々と思うところがあるのね~。

No title

そら母さんへ
今度 そらっちょも一緒に ドッグカフェ 行こうね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/7-556e73c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気の向くまま.....に近い散歩 «  | BLOG TOP |  » デビュー!!

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

