topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの仔記念日 ~1回目~ - 2009.11.23 Mon

去年の 11月22日 てんは うちの仔になりました。

まずは 前夜祭で 21日の夜 ロングロ~ング散歩へ...
「去年の今日は まだてんは うちにいなかったんだなあ...」と しみじみ歩いていると
東京の都会の方から 散歩に来ていた キファー君家族に 出会いました。
カメラを忘れて写真はなしですが モデルのように可愛いママさんとパパさんとキファー君と
長い時間一緒に遊ばせてもらいました♪
もしかしてキファー君って...
ジャックラッセルテリア → ジャック バウアー → キファー サザーランド → キファー君
なのかしら? 聞けば良かったです。
また キファー君一緒に遊んでください♪

そして 22日 は 誕生日に続いて てん様 王様の日です。
朝っぱらから まずは ドッグランへGO!です。


去年の今日 てんが我が家に来た時から 近所の女の子の たばちゃんは
「来年の今日は てんが来た 記念日だから パーティやろうね!」と言っていました。
約束通り 今日は パーティです。

てんの お祝い用ケーキは サツマイモを 蒸してつぶして 固めただけの
手抜きケーキ...イヒヒ
でも サツマイモ大好き! リンゴ大好き! な てんは 大喜びで食べてくれました♪
(でもちょっと 量が多すぎたようで 少しゲロっと出しました。 ごめん)
たばちゃんに 手作りのプレゼントを もらって みんなに ちやほやしてもらって
てんは 大満足のようで 良かったです♪

てんが うちに来てまだ 1年なんて 信じられないぐらい たくさんの思い出ができた
1年だったなあ...
これからも 2年3年....10年20年 「うちの仔記念日パーティ」ができるように
元気に楽しく 暮らしていこうね♪

てん うちの仔に なってくれてありがとう!!


てんの お母さん てんを産んでくれてありがとう。
てんは元気です!

● COMMENT ●

No title

うちの仔記念日、おめでとうございます♪
そうかぁ、てんちゃんは「いい夫婦の日」に
てん家の夫婦仲良し永続のためにやってきたのね~^^
サツマイモのケーキ、てんちゃん似ですね!
てんちゃん、てん家に来てよかったね~
これからも楽しい思い出たくさんたくさん作ってね~^^

No title

うちの仔記念日、おめでとう♪
わかるなぁー。「まだ1年かぁ?」って気持ち。
なんかさぁ~。自分が産んだ?くらいに可愛いよね~。
てん君。これからも、パパとママをたくさーん幸せにしてあげんしゃいよ~。

No title

うちの仔記念日、おめでとう~♪♪
1年と1日前の暮らしが想像できないですよね。
私も、「Panがいなかった時は何してたのかなぁ?」って思い出せないくら
いです。
てんちゃん、王様気分、よかったね~!
ご近所のちびっ子にも愛されているてんちゃん、みんなをしあわせにする
スーパーてんちゃんだね!

No title

わ、奇遇だわ。
てんちゃんのうちの仔記念日、コロンの誕生日と一緒だ~
おめでとうございます。
私には、ホントかどうか分からない誕生日より、
うちの仔記念日の方が、絶対だと思うわ。

てんちゃんちは、ちゃんとパーティーだったのね。
えらいなあ。うちは何にもなしよ。
おイモのケーキ、可愛いねえ。
コロンのうちの仔記念日に、まねっこさせてね。
来年も再来年もその先も、ずーっとパーティーを開けるように、
これからも楽しい日々を積み重ねていってね。

No title

うちの仔記念日おめでとうございます。
てんちゃん、王様っぷりいい感じよ!!

お芋のケーキ美味しそう。
ココアも今日母の焼きイモを奪い取って食べましたよ。
おなら凄い出てますよ・・・

来年も、この先ずっとうちの仔記念日楽しんでね。

No title

てんちゃん 、素敵なママさんパパさんちに来れてよかったー!
ママさん、可愛いてんちゃんがおうちに来てくれてよかったー!
可愛い王様はご近所でもアイドルなんでしょうね。
だって可愛いもん!
うちのこ記念おめでとうございます。
美味しそうなケーキ、うらやましぞ~

No title

てんちゃん、てん父さん、てん母さん、
うちの仔記念日おめでとうございまーす!
てんちゃんは本当にかわいくていい仔です。
きっとてん家にやって来たからこそ、
愛されキャラのてんちゃんに育ったんでしょうね。

おいもケーキおいしそうだね!
来年はパーティーに参加したいと市が申しております。

No title

はなぷーさんへ
どうもありがとうございます♪
そうなんですよ! てんは 崩壊寸前の うちの夫婦の建て直しに
「良い夫婦の日」にやってきた 救世主なんですよ~♪
おかげで 年間300回ぐらいだった夫婦ゲンカが30回ぐらいに
減りました。
これからも てんの為か自分達の為か わからないけど
いっぱい思い出作っちゃいますよ~♪

No title

ラッキーメグままさんへ
ありがとうございます♪
本当に 最近では 自分で産んだつもりになってしまってます!!
こんなに愛おしい存在が できるなんて...って感じです。ぐふふ
てんの寝顔を みているだけで 幸せいっぱいもらってま~す
これからも いっぱい幸せにしてもらっちゃいますよ♪

No title

with-panさんへ
ありがとうございます♪
そう! そう! てんが うちに来る前は 私たち一体何をしていたんだろう...?
と不思議になります!
毎日 今週は てんとどこにお散歩に行こう...今日のてんのご飯は何に
しよう...とか 頭の中は こんなにてんのことでいっぱいなのに
てんがいないときは 何を考えていたんだろう...?
スーパーてんは 今後も皆さんを お騒がせしちゃいますよ♪

No title

ころころんさんへ
ありがとうございます♪
そして コロンちゃんも うちのこ記念日おめでとうございます!!
ころころんさんの おっしゃる通り!! てんがいた ペットショップでは
ワンコさんたちの 誕生日の日付の後に 「(ぐらい)」と書かれていたんですよ! だけに 余計誕生日は あやしいんです!
うちのこ記念日は確実ですもんね!

どうぞコロンちゃんにも作ってあげてください♪
ケーキというより 「芋そのもの」ですが...
これからも てんと思い出いっぱい作って行きます♪

No title

ココア母さんへ
ありがとうございます♪
てんだけ 1年に2回 王様の日があります♪

ココアちゃんも おいもスキなんですねえ♪
みんなで奪い合って おいも食べてるところ想像しちゃいました♪

この先ずっと何年も てんの うちのこ記念日を お祝いできるように
楽しく暮らしていきますよ~♪

No title

ぽいんちのママさんへ
ありがとうございます♪
本当に てんがうちのこになってくれて良かった~♪
てんも そう思ってくれていると嬉しいなあ♪
近所の 方々にも 可愛がって頂いて てんは 幸せだなあ~と思います。

おいものケーキは なんのひねりもなく 芋そのものなので 芋スキの方には お勧めですよ~♪

No title

ありがとうございます♪
それに てんのこと 良い仔って言ってもらえて嬉しいです♪
うふ~♪ ありがとうございます♪

来年は是非是非 市ちゃん来てくださいねえ♪
市ちゃんにも おいもそのものケーキつくっちゃいますよお!!
ヤギミルクで乾杯しましょう♪

No title

てんくん、てんくんママ&パパ
この間は沢山遊んでくれてありがとうございました!!
実は24のキーファー・サザランドのキーファーって良く言われるけど、
Attractive,Handsome Beloved魅力的でハンサム(色男)な最愛の人という意味があって命名しました!
とっても分かりづらいけど、完全に自己満です!(笑)
タフィー・ガロン・ニコが候補だったんだけど…
てんくんとは年齢も近くて初めて会ったとは思えないくらい相性が良くて嬉しかったです!昨日はあそこでキファにサッカー指導を行ってました。またあの場所でお会いできますように~

てんくん、1年記念、おめでとう!!!
これからもすくすく元気に育ってね=)

No title

てん家の皆様、うちの仔記念日おめでとう♪
てんちゃんは、てん父さん、てん母さんを選んで、やって来たのですねぇ。
他のだれでもないのですよねぇ。

パーティー楽しそうだだなぁ。
おいものケーキ、てんちゃん全部食べちゃったの?
来年は、はなも呼んでねぇ。
呼ばれなくてもいっちゃうか!

>てんの お母さん てんを産んでくれてありがとう。
てんは元気です!
うるっとしちゃった。
こんな風に言えるてんちゃんのママさんってやっぱり素敵。
ほんとうにそうなんだよねぇ。
パパとママに感謝しなくちゃね。

これからも、素敵な思い出をたくさん積み上げていってください。

No title

てんちゃん!てん父&母!うちの仔記念日おめでとう♪
去年、初めて「てんちゃん」に会った時、子犬らしいてんちゃんの
反応に感動したのを思い出します。
てんちゃんと空を初めて対面させた時、何度も行ったキャンプ。
楽しい楽しい思い出をいつもありがとう♪
いつも元気なてんちゃん!空と仲良くしてくれてありがとう♪
これからも一緒に楽しい思い出を作っていこうね!

No title

きふぁママさんへ
ありがとうございます♪
先日は きふぁ君と 一緒に遊べて楽しかったです♪
きふぁ君の 名前の由来は 格好いい深い意味があったんですね!
どうも失礼しました~!! がはは~
いつもあそこらへんは お散歩で行っていますので また
会えたら一緒に遊んでくださいね~!!
楽しみにしています♪

No title

はなのおかあちゃんへ
ありがとうございます♪
てんは うちに来てくれる運命で 赤い糸で 結ばれていたのかなあ...
と思うと 嬉しいです。

いやいやおかあちゃんそんな...照れます....
こんなに愛おしいてんを 産んでくれた てんのお母さんは
今頃どうしているのかなあ...なんて最近ちょっと
考えたりしちゃうんですよ~。
そのお母さんがいなかったら 私たちは てんに会えなかったんだなあ...としみじみしちゃいます。

是非是非 はなちゃんも遊びに来て来て~♪
みんなで はちゃめちゃ暴れよう!!

No title

そら母さんへ
初めて そら母さんと てんが会った時は 小さくてコロコロした
子犬だったねえ....
そら母さんのおかげで チャーリーママさんや チャーリー組の
皆さんと 会えました。それにいろいろアドバイスしてもらって
本当に 心強く助かっていますよ。
どうもありがとう♪
これからも そらてんの思い出 たくさん 作って行こうね♪

No title

てんちゃんのこと 世界一幸せにしてくださる
飼い主様と出会えたことが なによりもなによりも
てんちゃんの幸せですね☆ おめでとうございます!!っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

brandy7さんへ
えへへ~♪ 嬉しいです♪ ありがとうございます!
てんが もっと幸せになれるように 良い飼い主に なれるように
頑張って行きますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/76-a508324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹で自主トレ «  | BLOG TOP |  » 山梨県へお出かけ ~パンそらてん編~

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

