topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気の向くまま.....に近い散歩 - 2009.02.09 Mon


今日の散歩は

てんが行きたい所に着いていこうと 決めました[#IMAGE|S6#]

でも 人の家とか 会社は もちろん入れないから 100% とはいかないけどね[#IMAGE|S70#]



とはいえ
結局いつもと 同じコースに行くんだね~~[#IMAGE|S41#]

近所の公園をいつも掃除してくれてる おじさんに 挨拶に行って
お!来たな!頭突き犬!
と言われて嬉しそうに ピョーン!ピョーン!と頭突きした後 すんごいダッシュしてみたり

あんまりいつもと変わらない感じ[#IMAGE|S44#]





でも 今日は ご近所のジャック ラッセル テリア の きなこちゃん♀に 会えました[#IMAGE|S16#]


きなこちゃんは おばあちゃんがペットショップに 行ったとき
この子おとなしいんですよ~~
と 言われて 連れて帰って来たそうだ[#IMAGE|S5#]

ジャック ラッセル テリア を おとなしいと 勧める ペットショップ は 詐欺だと思う

でもきなこちゃんママは
元気な方が 良いですよね~ だからきなこで良かったんです[#IMAGE|S53#]
と 言ってました[#IMAGE|S1#]

だよね
[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S43#][#IMAGE|S58#]







● COMMENT ●

No title

てんちゃんて可愛いね~♪やっぱり小さいしね~♪
カメラ目線で写真もバッチリだね~♪
人懐っこいのも相変わらずで、良いね・・・
空はヒートになって、あまり歩かなくなってきたよ。
終わったらどうなるのかなぁ~。

No title

こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます。コメントありがとうございました。
ゆっくりてんちゃんの成長にお付き合いするという感じで育てていってくださいね。
さすが東京!オシャレなお散歩風景ですね。
たまには田舎にも来てね。^^
カープが好きって・・・広島カープなんだぁ。へぇ、面白いね!

No title

この前, てんより小さい ジャックラッセルテリア の大人に会いました.
でも小さい仔は元々足が細いことが多いらしい
てんは前足太いからでかくなるだろうなあ
まったりしたそらっちょに会ってみたいけど はやく元気なそらっちょに会いたいなあ

No title

チャーリーママさんへ
コメントありがとうございます

小田原城がてんの第二の故郷になるぐらい行っちゃうつもりでいますのでまた会える日を楽しみにしております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/8-511a45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスワリ....マテ «  | BLOG TOP |  » 判明.....か?

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

