topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2010.01.04 Mon




年が明けました 2010年
あけましておめでとうございます!!

今年の お正月は そらちゃんと そら母さんが 我が家に
来てくれました

2009年の お散歩納めも 2010年の お散歩初めも そらちゃんと
一緒だったてんは 幸せな お正月となりました


お散歩初めは 真っ暗なうちから 出かけて 初日の出を 見ることができました


おせちと お雑煮を食べたあと ちょろっと昼寝をして
お台場で お散歩を 満喫しました


そして お正月から お友達家族と 丹沢の ウェルキャンプ場へ キャンプに行き

初詣にも 行きました。

大騒ぎの お正月も おわり 普通の 生活に 戻ります

今年も てんと たくさん 楽しんでいきたいと 思います

今年も てん & てん家 宜しくお願いします!!

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、てん家の皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になり、ほんとうにありがとうございました。
今年もどうぞ、はなとおかぁちゃんをよろしくお願い致します。

空ちゃんのブログも見てきたけど、とってもいいお正月だったのねぇ。
おかぁちゃんは何にもしない(毎年だけど)お正月でした。
あははははっ♪

No title

てんちゃ~~ん♪ てん母さんあけましておめでとうございます。
素敵なお正月を過ごしたようですね。

ごちそう振りは空ちゃんのブログで拝見。
こりゃ、てん母さんお腹壊すわな・・・(笑)
でも、これだけ美味しいのを食べ過ぎたんだから、仰るとおり幸せでしたね♪

てんちゃんも、りんご好きなんや♪
ごうも大好きよ ^^v
で・・・りんごばかりだと糖分が多いかと思って・・・ たま~に白菜でごまかす日もあるなり。あの、白い芯の部分がりんごのシャキシャキ感に似てるように感じます。本人も文句言わないから・・・(笑)

No title

こんばんは。
おんぷの飼い主のmoguです。
昨年中からこっそりお邪魔してました。
そらちゃんのところでも拝見しましたが、
楽しくておいしいお正月だったのですね~♪
今年もてんちゃんの広島弁、楽しみにしています!!

No title

あけましておめでとうございま~す!
今年もはなとはなぷー。をよろしくお願いします♪

てんちゃん、空ちゃんと一緒にパパさんの上で寝るなんて~
よっぽど仲良し家族なんですね。
空ちゃんもてん家はとっても安心する場所なんですね^^
楽しい&美味しいお正月でよかったですね。
初日の出って東京でも見られるんだーって初めて知りました^^;
ありがたい写真ですね^^

No title

はなのおかあちゃんへ
あけましておめでとうございます♪
今年も よろしくお願いします♪

おかあちゃん 指の具合は どうですか~?
はなちゃんの 肉球べろんちょは 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~!!

今年は そらちゃんといっぱい遊べたし 初日の出も見れたし
良いお正月になりました♪
"初はなちゃん"できる 日を楽しみにしています♪

No title

ごうのお母さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

いや~...食べ過ぎました...
ずーっと 食べ過ぎの状態が 続いていました。
お腹をこわしたおかげで 体重増加は 大丈夫か?と
思いましたが ちゃんと増加していました...がはは

ごう君も リンゴ大好きなのねえ 美味しいよねえ♪
てんも 白菜を切っていると リンゴと間違えて 大暴れし出すので
白菜の芯の ところもあげてますよ。
白菜の芯は 歯磨き効果もあるみたいですしね♪
今年は 手術も あって大変だと思いますが ごう君頑張ってね!

No title

moguさんへ
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます♪
先日は お散歩トレーニングで 生おんぷちゃんに会えて嬉しかったです♪

今年のお正月は 楽しいお正月になりました♪
初日の出...やみつきになりそうです!!
2日の朝も 意味もなく 朝陽を見ようかなあ...と思っちゃいました。でへへ

またお散歩トレーニングで会える日を 楽しみにしています♪

No title

はなぷーさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

初日の出! 東京でも見られるんですねえ...我が家も初体験でした
でも実は 初日の出を見に行こうと思っていたところには 渋滞で
たどり着かず 途中で 人がたくさん居る場所があったので
きっとここで 見れるんだろうなあ...と思って待っていたら 見れました♪

そらちゃんは 本当は 放っておいて欲しそうなんですが 逃げても逃げても てん父が 追いかけて行って べたべた触るので 諦めた...って感じですよ....かわいそう~

またお散歩トレーニングで 会える日を楽しみにしています!

No title

今年もよろしくお願いしま~す!!

最初の写真、すごく素敵!額に入れて飾りたいわ(^o^)
賑やかで楽しくて幸せな年越しでしたね!いいなぁ~。
私は、ジャニーズとカウントダウン(もちろんテレビで)して、さだまさしの
生放送を観て…ふだんの分もテレビ漬けになったお正月でした(^^;)

小田原でだけでなく、いろんな所でてんちゃんファミリーに会える2010
年になるといいなぁ(^_^)v

No title

with-panさんへ
あけましておめでとうございます♪
写真誉めていただいてありがとうございます(^-^)/
てん父が撮ったのですがすごく気に入ってるようです。まもなく昇る太陽をバックに撮りました。

今年もpan君ちの方へ遊びに行っちゃいますよ(^-^)/
また遊んでください!
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
やっと冬眠からさめたら、なんて素敵な初日の出と、すんげー可愛いてんちゃん&空ちゃんの写真が!! かわいいすぎ。。。。
東京のど真ん中で、こんなに素敵な初日の出が見れるとは思わなかったです。 

今年もこちらにお邪魔させてくださいね。

No title

ぽちんちのママさんへ
あけましておめでとうございます♪
初日の出 行って来ました!!
ありがとうございます♪ 私もあの写真スキなんです
特に てんと そらの尻尾が 可愛く写っているところがスキです
(親バカ~!!)
私たちも 東京で初日の出が見られるなんて思っていなかったので
行った事が無かったんですけど 早起きして行った甲斐がありました♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/83-e512b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の目標 «  | BLOG TOP |  » いよいよ今年も...

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

