topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オスワリ....マテ - 2009.02.10 Tue


今日はピーカン[#IMAGE|S58#]



だから, てん母は洗濯に忙しくて てんは待ちくたびれていた[#IMAGE|S19#]



ようやく 散歩で うっほーい[#IMAGE|S3#]



今日は オスワリ! マテ! の練習



家では出来るけど 外ではなかなか 出来なかった のに まあまあ 合格[#IMAGE|S10#]

と, 思ったけど
どっか 遠くで 子供の声がすると

てんは 自主的に オスワリ, マテ でいつまでもいつまでもずーっと待ち続けてる...

前から 出来てたんだね
失礼しました[#IMAGE|S38#]

● COMMENT ●

No title

てんちゃん、おりこうだね~!
空はなかなか待てができません。ご飯の時にできるだけ・・・
他は少ししかできないのよね~。リードを離しても、どっかに
行かないし、お利巧だわ~!
お姉ちゃんの空も頑張らないとね!

No title

まあ オスワリ マテ は出来ない方が 多いケドね~
この日は たまたま 写真まで撮れて ラッキーでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/9-774c73b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯抜け «  | BLOG TOP |  » 気の向くまま.....に近い散歩

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

