topimage

2017-08

 - --.--.-- --


動物愛護センター見学 - 2010.03.13 Sat

昨日 チャーリーママさんと チャーリー組の 皆さんと
神奈川動物保護センター見学 に参加させて頂きました。

なかなか 公的な資金が使われにくい この施設。
センターの 職員の 皆さん と ボランティアの 皆さんが
協力して 命を 救う為の 活動をされていました。

「もういらなくなったから」と 自分の家族であるペットの命を
捨てに来る人

どんな命も 大事にしたい と 一生懸命 活動している人

全く逆の考えの人たちが います



動物たちは 飼育する人を選べません

もし自分が 動物だったら こんな人に 飼われたいという 飼い主になりたいと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/95-548172ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民球場 →→ 清里 «  | BLOG TOP |  » もうすでに...

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

