topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


代々木お散歩会3回目の2回目 - 2010.03.18 Thu


昨日 代々木公園で行われた 第3回代々木お散歩会 に行ってきました!
てん家は 2回目の参加です

今回は 「おやつNG」企画
最初は もしもの時にどう対処しようなどと 思って
こっそり お散歩バッグの中に てんの大好きなボールを
忍ばせていました。

*もし名前が間違っていたら申し訳ありません

でも おやつが無ければないで だんだん犬たちの方は 無いことに慣れていきました。

最初の頃は どこかで オスワリしているワンコさんがいると てんも
「ありゃ, おやつはあそこで 配っとったんか...」と言わんばかりに
そそくさと自分も おこぼれを もらいに向かっていきました。

でも今回は全員 おやつなし
誰のところで キラキラしたお目目で オスワリしても おやつをもらえないと
理解すると 後半は しなくなりました。

コタロー君は 歳がてんと近いのに とっても優しく てんに接してくれて
ガウガウするときも とっても紳士的でした。

今回も たくさん勉強させて頂きました!
どうもありがとうございました。

幹事の keiさん タローの主さん どうもありがとうございました。
また皆さんよろしくお願いします。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました!
一緒にお昼が食べられて、お話聞けてうれしかったです♪
またゆっくりお話したいなぁ^^
JRTの話ってなんか人ごとじゃない気がするの。私。

ナウでヤングなシチーボーイなてんちゃんにも会えて楽しかったです。
次回ははなと遊んであげてくださいな。
またよろしくお願いしますね~

No title

代々木のお散歩、楽しかったですね~♪
ありがとうございました。

おやつNG、良かったですよね~。
ナシの方が犬たちがリラックスしていたように私は感じました。
散歩に専念できるって感じで(^^ゞ

ハンバーガー、美味しかったですが、ゆっくり食べられなかったのが残念!
解散後の反省会(爆)も別々になってしまい、ゆっくりお話できませんでした(T_T)
次回はぜひゆっくりお茶でも♪

No title

鍵コメさんへ
どうもありがとうございます♪

No title

はなぷーさんへ
お散歩会では どうもありがとうございました♪
ハンバーガー美味しかったねえ♪
でも口いっぱいほおばって 慌てて食べながらのお話しだったから
次はもっと ゆっくりお話ししたいですねぇ♪

また次に会えるのを楽しみにしています♪
次に会うときは きっともっと暖かいから 外にゴザ敷いて
ご飯食べられるかもねえ♪
ァ、もちろんお店で食べるのでも良いです

No title

ルークママさんへ
お散歩会ではどうもありがとうございました♪
楽しかったです♪
おやつ ないとゆっくり犬の様子を見ることができた気がします。
そういえばリラックスしていたようですね。
おやつ争いがなくて ピリピリ感が無くなるんですかね。

ハンバーガー美味しかったですね♪
肉汁がじわーーっと....ああああまた食べたい♪
今度は もっとゆっくりお話ししたいです♪
次にお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

先日はありがとうございました(*^_^*)
ヨーキーリヨンのリヨンママです。

ド緊張で参加したリヨンと私・・・
自分達の事でいっぱいいっぱいで・・・
せっかく皆さんと出会えたのに…お話も出来ず・・・
残念でした^_^;
次回はもう少し…余裕を持って参加出来れば…
またよろしくお願いします\(^o^)/

↑コタローくんとてんちゃんの後ろ姿…可愛いですね~(^^♪

No title

リヨンママさんへ
先日はどうもありがとうございました♪

私も毎回参加させて頂くときは 舞い上がっちゃって
後から もっと皆さんとお話しすれば良かったなあ...と思うんです。
でもきっと何度か参加させて頂いているうちに もっと皆さんとお話しできるようになれば良いな♪ と思っています♪
また是非ご一緒させてくださいね♪

コタロー君とてんの後ろ姿....
ずーーーっとこのまま2頭で何かを見続けていたんですが
一体何が気になったんでしょうね? 可愛かったです♪

No title

こんばんわ。
水曜日はありがとうございました。
てんくんはとても楽しそうにしてましたよね
今回もてん母さんとはほとんどお話する機会がありませんでしたが、次回はもう少しおしゃべりできると嬉しいです。
てん母さんはカープファンなんですね。
福岡にいた頃、私もカープファンだったのですが、まわりからはあり得ないと言われてました(笑)
余談ですが、高校の後輩がカープでレギューラーだったんですよ。(もう引退しちゃったけど)

No title

みーんな飼い主様に愛されてルンだネェ
みーんなおりこうさんだネェ!
コタロー君とのからみ 楽し気でいいなぁ。。

代々木公園は広々として 好きです
姫っチ 連れてきたいです、春になりましたから♪
それにしても昨夜から凄い嵐ですネェ(涙)
本日は姫一人で留守番です、雷も凄いんで(--;)

No title

yokoさんへ
お散歩会ではどうもありがとうございました♪
いつも舞い上がってしまって 私もいろんな方ともっとお話ししたかったなあと あとで思ってしまいます。
次回お会いできたときは よろしくお願いします!

なんとyokoさん カープファン!!!!!!......だったのですか!!
今は違うんですかぁ? ふふふ
今度是非お話しさせてくださいね♪ ふふふふ
しかも高校の後輩が カープの選手だったとは!! すごーい!!
誰だったのか 興味津々です!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

brandy7さんへ
へへへへ...皆さん 犬のことをとっても大事に考えてらっしゃる方々が集まっていますよ。
そんな皆さんに お話しを聞いていると とても勉強になります。
しかも何だか 皆さんのワンコっさんと一緒にお散歩していると
てんもおりこうさんになるような気がします....なんて。

代々木公園広々して良いですねえ♪
昨日は すごい風の嵐でしたねえ。ぶらんちゃんお留守番大丈夫でしたか? あの嵐の中連れて行くわけにはいきませんもんね。
ぶらんちゃん お留守番お疲れ様♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tentocarpdaisuki.blog135.fc2.com/tb.php/97-21d26992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春です♪ «  | BLOG TOP |  » 市民球場 →→ 清里

プロフィール

てんはは

Author:てんはは
2008 9.20 生まれの ジャック ラッセル テリア てん
と てん父 てん母 の生活の日記です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
てん (59)
お出かけ (39)
真面目な話し (15)
そらちゃん (2)
カープ (5)
キャンプ (28)
体の心配 (18)
父と母のこと (8)
記念日 (10)
お散歩トレーニング (65)
日常のこと (20)
てん父の日記 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう♪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

